カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



今や、世界で知らない人はいない

有名人になってしまった



大谷翔平選手の奥さん、

田中真美子さん!




テレビで、田中真美子さんと同姓同名の

サロン経営者の田中真美子さんの

インタビュー番組?をやってて。



田中真美子という名前のおかげで、サロンのホームページへのアクセス数がすごいことになっています。笑


「田中」という性はあまり好きではありませんでしたが、結婚して25年。田中真美子さんと同姓同名になれたことが、夫と結婚して1番よかったことですね。



と言われてて、すごい笑ってしまった😂




旦那さんと結婚して1番よかったと思ったことが、田中真美子さんと同姓同名になれたことです!って。😂




番組上、盛って話したというのは理解できるけど、そのくらい嬉しかったことなんだろうなラブイエローハート



みんなは、結婚して、「性」が変わって、
嬉しかったことって、ある?
よかったら教えてーーー😂✨!!!




わたしは、

結婚して名前が変わってからの方が、運気がいいのよ。


これは姓名判断?
とかの人、何人にも言われていて。


性が変わったことで、
健康にも、人間関係にも、恵まれます。と言われていますちゅー飛び出すハートあくまでも占い。




さらには、子どもたちが生まれる前に
見てもらった占いでは、


「あなたには黄色いオーラが見えます。黄色は、子どもを意味するものなので、将来保育士になるか、子どもに携わる職業に就くでしょう。」


と言われてたんだけど、、、、


子沢山に恵まれましたちゅーイエローハート
子どもに携わる職業には就いていません!



占い信じてる人←




そんな感じで、わたしは
実家を離れたから(毒親から距離を取ったから)自分の体調がよくなったのかと思っていたけど、


「性」が変わったから、
よくなったみたいなんです!


母親という存在が「凶」なのかと思いきや、
旧姓そのものが「大凶」だったらしいちゅーガーン



占いとか、姓名判断とか
そういう話ですが、、、、



まあ、
夫と結婚してよかったわちゅーおいでおいでおいで



今思えば、独身時代


交際相手には浮気されるし、
その次の交際相手は、結婚してたり。(不倫されてた)


自己否定酷かったし。


信用していた友達に騙されて、
お金取られたこともあった。


入院も繰り返していた時期もあったし、


とにかく、
心身ともにズタボロだった~。


母親からは、「宗教しないからバチが当たるのよ」と言われてた~~~。


整体行ったら「虐待とか、いじめとかにあってます?」と言われるくらい酷い体だ!と言われたこともあった。(自分でもドン引きしたわwww)


夫と結婚してからも、もちろん
ズタボロな時期もあったけど。😂



けど、今は夫のモラハラにムカつくこともあるけど、心身ともに健康なんですよね~ちゅー飛び出すハート



夫と離婚して、旧姓に戻ったら
また「大凶」になるのか、、、


と思ったら、


もし、離婚することがあっても
性は変えないでおこうと思いました笑い泣きおいで


名前って、大事だよねー!!!





結婚して、名前が変わったことで
なにか変わったことがあった!

というエピソードをお持ちのかた、
よかったら教えてね指差しイエローハートイエローハートイエローハート



最近買ってよかったもの!
ふわっふわのアイマスク✨

 
新1年生限定!
しゅくだいやる気ペンが無料でもらえる
キャンペーンは3月末まで🙆



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね