カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



夫がスイーツ買ってきてたから、

「これ、ホワイトデー?」って聞いたら



「ああ、そういえばホワイトデーか。それ、自分用に買ったスイーツ。」



まあ、そうだと思ったにっこり星

夫が好きなお店のスイーツだったから、

そうだと思ったけど、念のため聞いてみたにっこり





昨日はホワイトデーの配達任務、

無事に完了しました(>Д<)ゝ”




おつかれ。自分。




任務完了して家でゆっくりしてたら、
21時頃に1号が、




そういえば、パッチからバレンタイン貰ってるの忘れてた。明日お返し買いに連れていって。




えーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン
遅すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3月14日の21時に
貰ったの忘れてた報告するかーーーー笑い泣き




しかも、よりによって、パッチ家!!!




ランチにお誘いした、
2年PTAが同じパッチさんとこ!!!

バレンタインもらえるほど
仲良しだったのーーーーーポーンポーンポーン???



それはそれで
ちょっと嬉しいちゅーイエローハート




どうやら、たこやからも
バレンタインもらっていたらしいにっこり



▼たこや、グループLINE登場。



今の時代って、
男子も手作りチョコ作るのが
主流なのにっこり??



たこやの家は、
お姉ちゃんがいるからわかるけど、



パッチさんところは、
兄(小5)弟(年長さん)だよーーー。



もしかして、知らないだけで年の離れたお姉ちゃんがいる可能性ある?



色々と衝撃なんだけど
1号はクラスのみんなと仲良くできてるようで
なんか嬉しいちゅーイエローハート



1号の小学生生活と、わたしの小学生生活の差が
違いすぎて赤ちゃん泣き我が子がこんなに小学校生活を普通に送ることができていることに日々感動してます。




今の時代、

男の子同士でバレンタインの友チョコしたり
男の子が女の子にバレンタイン渡したり

当たり前の時代なの笑い泣き

カルチャーショックなんだけどwww





というわけでまだお返しができていない

たこやと、パッチの家に
配達行ってくるにっこり飛び出すハート


1号、みんなの家知ってることにも
ビックリだわにっこり



LINEで住所聞いて、
ナビに入れてGoogle Mapで調べてる説あるぞ。



Google Map好きだからな。
1号も。わたしも。笑



Google Mapで、バーチャル旅行
いっときハマってたわゲラゲライエローハート





そうそう、先日Amazonで、
アルフォート12個が激安!って記事書いたら

それ、12箱じゃなくて、1箱に12個入ってますよ
ってことじゃないですか?

と突っ込まれ🤣←




12個入りのが1箱
ホワイトデーに届きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


切ない自分用に買ったホワイトデー泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


みんな、笑ってくれたら
救われる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





楽天スーパーセールで買った
小魚アーモンド…一瞬で無くなった…



小魚アーモンドは、ダイエットや健康維持に
注目されているおやつのひとつで、

骨への健康や、
アンチエイジングにもいいのだとか。

美容と健康にいい
小魚アーモンドだけど…





最後にビットコイン🤑

まだ売ってません!!!




めっちゃ下がってます!!笑



そろそろ売り時じゃないか?とも思っているけど
過去の流れでいうと、1ビットコイン
1,300~1,500万円くらいまでは上がりそう。

もし、今回売るタイミング逃しても
また数年かけて3,000万くらいまでは
上がると思ってるので←わからないけど!

3月は焦らず売る予定もなし💪



ビットコインが上がり続けてるタイミングで


今からじゃあ、遅いか…
と思っていた人に朗報!


コインチェックのお友達紹介が
3,000円まで増額してるポーンびっくりマーク





友達紹介で始めると、
3,000円分のビットコインプレゼントポーン



少し前までは2,000円だったのに、
ビットコインの相場に合わせて
プレゼントの金額も上がってるラブ



内訳としては👇️


①本人確認完了:1,000円分のビットコイン 
②販売所で仮想通貨購入:2,000円分のビットコイン


販売所では500円からビットコインが買えるので、500円で買えば確実にプラスです!ラブ


ビットコインまだもらってない人は
下がっているこのタイミングで
ぜひ貰ってねーラブ






フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね