19時~20時半というまた微妙な時間帯で
夫は仕事真顔



1号と2号の留守番は心配ない。
3号も上の子が一緒なら、ならまあ留守番できそう。



けど2歳児を1時間以上
留守番は…無理だよねぇ…真顔もやもやもやもやもやもや




というわけで、仕方なく
2歳と6歳連れて、PTAの話し合いに同席。




言うまでもなく、
子連れはうちだけでした真顔




最初はいい感じに
3号が4号に絵本読んでくれてて。






最後はずっと抱っこで
なんとか乗り切りました真顔もやもや



すごく疲れたし
イライラした真顔もやもやもやもや


PTAの話し合いに
子連れでも問題ない感じでしたが、
とにかく親がしんどい真顔ガーン


しんどくても大丈夫なら、
なんとかなる!


という感じでした~。



「子連れで来てんのかよ」
「うるせぇなあ」


みたいな圧は、まったくなかったですウインク
よかったーーーー。



来年度もPTA頑張りまーす!




わたしたちが集合する場所は
図書室だったんだけど、
途中迷子になって、「図書室…図書室…」って
口ずさんでたら、

 
教頭先生が案内してくれましたちゅーイエローハート


教頭先生ツボすぎてやばいwww




あと、子どもたちが通う小学校の
図書室が小さすぎてびっくりした真顔ガーン



わたしの出身小学校は、
100人は座れる椅子とテーブルがあったし
本の種類も、本棚の数も凄かった。


公立だけど、
町の図書館よりも大きくて。
小体育館くらいの広さはあった。


小学校の図書館って大きいものだと
ずっと思っていたけど


中学や高校の図書館はそこまで
大きくなかったし、
わたしが通った小学校が
特別だったのかもしれないとカルチャーショック受けてますwww



広くて大きい図書館があるって
本当最高な環境だったな~。
夏休みは毎日学校の図書館行ってた私ちゅーイエローハート




ーPRー


栄養たっぷり「もっちもち玄米パン」

お試しさせていただいていますラブ




1つで家族6人食べられるくらい
お腹いっぱいになってびっくり😮!


びっくりするくらい、腹持ちの良いパンです🥐


さすがLサイズでっかーーーーー😮✨




こちらの玄米パンは、
80%以上の自社生産玄米を用いたものラブ


栄養価の高さと唯一無二の食感で、
一般的な小麦粉や米粉パンとは少し違った風味で
2歳~40歳オーバーの我が家全員
おいしくいただけましたラブ


石窯パン好きな人に
おすすめしたい~✨


玄米は食物繊維が豊富で、腸内環境の改善や糖質の吸収をゆるやかにする効果が期待できるのだそうちゅーイエローハート


肥満防止を意識されている方にもおすすめ✨←ワイ🤣



個包装で急速冷凍され、

食べたい時に自然解凍するだけで、食べれます爆笑


※注意:本製品はグルテンフリーではありませんが、合成着色料・保存料は無添加です。


 レビュー件数も1,400件超えで人気すぎる。

 



このLサイズのパンが

クーポン利用で1個あたり265円になりますラブ





普通にパン屋さんで買っても

この大きさなら300円くらいはするから、

セールめっちゃお得ラブ




3月1日~11日まで15%OFF

クーポンが出ています👌


イベントバナー







フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね