カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




保育園で話題になっている靴下。笑





マグネットで靴下と靴下が
くっつくの笑い泣きイエローハート



これ、子ども用の靴下なんだけど
再現したくて、わたしが履いて写真撮ったら
すごい足が極太になったわwww



(子どもたち、誰も写真撮影に協力してくれなかった、、、、かなしみ。3号だけが協力してくれた)




白い方を、
1号がUFOキャッチャーで
とって帰ってきたんだけど、

子どもたちがみんな履きたがってwww



3号が保育園に履いて行ったときは
保育園の先生やお友達が


「すごーーーーい!!」
「なにこれーーー!!」
「大人用も売ってるの??」

などみんなが触りまくりで
大人気だったらしいゲラゲラ飛び出すハート



人気者になったかのようになれた3号、
ご満悦だったわwww


なんと!この靴下、
テレビでも紹介されているし
楽天でも部門1位らしいポーン星




ワキガの救世主として、消臭インナーを
大活用しているわたしなんだけど…
 






いま、スマイルゼミの資料請求で、

ポケモンの九九ポスターがもらえるらしいポーン



 すごい!!!



小学生コース

無料資料請求でもらえる!九九ポスター▼


スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(小学コース)

 



幼児コースは、

お名前シールがもらえるみたいだよラブ


スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(幼児コース)

 


たしか、スマイルゼミは、

過去に資料請求したことがある人でも

資料請求できたはず指差し星


 

 


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね