カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

久しぶりに子どもたちの

証券口座を確認したら

任天堂がすごいことになってたポーン!!


+30万円✨

 

 

 

ユーグレナも

すごいことになってるけど滝汗ガーンあせる(-3万円)

 

 

 

 

 

こんな感じで、

子どもたちはそれぞれ色々な企業の

個別株を買っているのですが…


 

 

 投資金額は同じなのに、

一番利益が出ている子と、

一番利益が出ていない子で




50万円の差

出てしまっていましたゲローゲローゲロー

 

 

 

掛金同じで

50万円の差よ???

 

ヤバない????

 

 

10年後の格差が

怖すぎる。

 

 

 

 

 

子どもの証券口座で

個別株買うのやめようと決意しましたガーン

 

 

 

 

でもやっぱり任天堂ってすごいね〜

全員の名前で任天堂買っておけばよかった〜〜〜〜

 

 

 

うちも任天堂にすごい

金かけてるからさ。笑

 

 


これからも任天堂には

金を払い続けると思う。笑

 

 

 

任天堂オンラインのような

強制課金制度が整っている会社って

やっぱり強いよね〜〜〜〜〜〜〜うーんキラキラ

 

 

 

 

利益出るよね〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

くら寿司も最強!

 

 

 

ユーグレナはやばいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

頑張ってくれ〜〜〜〜〜!!!

 

 

ユーグレナ推しとしては

結構ツラい泣き笑いガーン

 

バイオビジネスが

うまく行ってないんだろうなぁショボーンもやもや

 

 

 

すかいらーくも好調グッ!!

 

 

 

 

ライトオンがんばれ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

個別株は、株主優待や

ただ好きな企業を買ってみたけど

 

 

 

NISAの目的が投資なら

絶対に投資信託がよろしいわよ笑い泣き気づき

 

 

 

 

うちも子供の口座で、今後

個別株を買う予定はなし。

 

 

 

 

掛金同じで

50万円の差よ???
(2回目)

 

 

 

 

兄弟格差が出ないように

投資信託をおすすめしますうーんキラキラ

 

 

 

高配当ETFか、S&Pか、
そのあたりの定番の投資信託が
1番資産増やすには硬いですゲラゲラキラキラ
 
 
 
個別株や仮想通貨は
自分の個人口座だけでやる!って決めました。
 
 
 
 
あと、Pontaポイントで
ポイント投資しているんだけど、
これが結構いいのようさぎのぬいぐるみグッ
 
 
 
Pontaポイント放置している人は
絶対にやってほしい!!!↓

 

 

 

 

実はまだNISAやってなくて。。

どんな銘柄買っていいかわからなくて。。

 

っていう人は、この本読んで!

証券口座の開設方法とか、

選ぶべき銘柄とか、全部載ってるからあああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね