2022年も今日で終わりですねーーー!!!

今年も1年お世話になりました。




ブログ読んでくれて

本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん




2022年は私にとって

投資に金をぶっこんだ年でした。




投資ブームに乗ったものの、

結果これですわ👇🏻







ほぼマイナス(#^.^#)




内訳としては、こんな感じ!





12月で、


ずっとマイナスだった
ユーグレナの株が上がり、

ずっとプラスだった
楽天の株が下がってました~






マイナス6万円超です!



ふぅ。



一応自分なりに勉強して

銘柄選んでいるつもりなんだけど、

これも経験ですね。




投資で資産増やしている人は、

全員マイナス経験があるっていうし




わたしのマイナスは6万円なんて

たかが知れてる方だと思う。




好きな会社に投資しているので

このまま積立NISAでコツコツ貯めていきます~!!!




今ってホントどこの株価も下がっているので

(日本も外国も)買い時とも言えるかも?




電気自動車のテスラは社長が

大赤字のTwitterを買収後、

2200万株売却して株価暴落。






Amazonもよくわからんけど下落。






くら寿司や任天堂や楽天とか

めっちゃ下がってる。

(ジュニアNISAで買ってる銘柄だぜぇ~)





投資ブームに乗って投資始めた人は

マイナス続きや詐欺多発。



ウクライナ戦争や円安で
暫く厳しい状態が続くのかもしれないねぇ~。。。



気長に見守ります!



ちなみに、わたしが投資を始めたきっかけは
この記事に書いてます👇🏻
 




NISAや株に興味ある人は
参考までに読んでみてね✨




記事ネタで書いてみました!




2023年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!






12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する