カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

昼間の記事、親のわたしは

「んなの無理に決まってんだろ!」とか

思っちゃったのですが…

 

コメント欄では誰一人として

「んなの無理だろ」と言わず

むしろ受験&合格前提の話で爆笑

 

子どもの可能性をポジティブに捉えてもらえて

感謝ですお願いイエローハート

 

 

 

 

本題ですが、

先日、夫との馴れ初めを書きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

夫はいつからモラハラになったのか?

 

という突っ込みを多くいただき…

最初からモラハラだったんだよ!笑

 

 

モラハラは生まれもった性格のようなものだよ!豹変したんじゃなくて、知らなかっただけ。

 

 

 

 

夫が自分に自信がないのは、「恋愛」だけ。

 

恋愛だけ!

 

恋愛が苦手分野だっただけ。

 

 

 

だってほら。

 

 

 

早漏だし、短いし?包茎だし!

股間コンプレックス抱えてる人だからさ。

 

 

 

 

 

 

 

股間を武器にする恋愛は

なかなか自信持てないよね。笑

 

 

 

 

私の友人も言ってたけど

 

 

 

モラハラの原因は、

おちんが小さいからだよね。

 

おちんが小さい+包茎なら尚更。

 

こういうコンプレックスを

抱えている人は

自ら自分を強く見せようとして

モラになるんだと思うよ。

 

 

 

って超真面目に話しててさ。

おしゃれなアフターヌーンティで

ど下ネタふってきて

笑いが止まらなかったw

 

 

 

 

夫の名誉のために叫ぶが

おちんが小さいわけではない!

 

太くて短いのだ!

 

 

 

 

 

仕事に関しては「パワハラ」

生まれ持った性格も「モラハラ」

 

 

 

コンプレックスである

股間を武器にしないものだからね。

 

 

 

まぁ、例えるなら

 

 

 

恋愛中は、

大切な取引先の相手ポジションだったけど

 

結婚したことになったことで

部下に成り下がったから

 

モラハラ扱いを受ける

ポジションになったわけ泣き笑いパー

 

 

 

相手によって態度を変える人だからパー

 

 

 

え、これって二重人格ってやつ?笑

 

 

 

↓この記事でも書いたけど、

夫は、接待モードに入ると別人になります。

 

 

 

 

夫は前に、

「育てたい部下には厳しくしてしまう」

って言ってて。

 

 

話聞いてたら、

それはただのパワハラじゃね?

って思うことがあり、

その都度注意しているんだけど。

 

 

でも、外国人や障害者には

すごく優しいみたいなのニコニコ

 

 

 

 

なので、夫の中で

 

 

私→育てたい部下

子ども→外国人や障害者

 

 

という位置付けなんだと思う真顔あせる

 

 

 

夫の中で私は

育てたい部下というより、

 

韓国ドラマでいう、秘書?「犬?」

的なポジションなのかも???

 

 

 
ペントハウス3より引用
 
 
画像:普段ボコボコに殴られまくりの犬が、よくやった!とご褒美のゴールドを渡される図
 
 
 
 
結婚して、豹変する旦那さんの話って
たまに聞くけど
 
 
夫みたいなタイプなのかな?
って思ってる泣き笑いあせる
 
 
 
付き合ってるときは、
 
 
恋愛に自信ない夫に
時説見える「モラハラ感」が
「自信のある男」に見えて
カッコよく見えるのだ。
 
 
 
モラハラ×コンプレックスの
黄金比マジック!!!
 
 
 
問い:なぜモラハラになったのか?
答え:結婚したから。以上
 
 
 
 
 
夫の迷言:
 
俺の姓を名乗るなら、
俺に恥をかかせるようなことはするなよ!
 
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね