カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



今日、1号の友達3人連れて

うちの子たちと合わせて8人で

ROUND1行ってきました~!



まじでストレスでしかなかったオエー



とにかく、2歳の4号ちゃんが、

大変だったよ~オエーオエーオエー





4号ちゃんにいくら

ボーリングの投げ方を教えても

すごい勢いでぶん投げるし。



投げずに転がしてと伝えたら

それなりにできるようになったけどぶー



それだけでなく

隣の人のレーンに勝手に乱入するし、

人のレーンのリセットボタンも押すし。




小学生組がアイス食べてたら

4号ちゃんもアイス食べたい!と言い、

購入の列に並んでいる間も、まあぐずる!




はよ!アイスはよ!

今すぐ食べてぇんだよ!!

みたいな感じでグズる。笑




ほんとに待てない~!笑い泣き



大人しく待てる子ども、なんなのまじで。

羨ましすぎだろ。




室内アスレチックの

滑り台も何度注意しても、逆走。



小学生未満立ち入り禁止エリアに

何度も入ろうとする。

(バッティングセンター的なとこ)



ボールプールで遊び飽きたらすぐに

機嫌が悪くなって

グズってどうしようもないのに、

なかなか帰ると言わない小学生ネガティブネガティブネガティブ




もう10歳くらい老けた気分だよネガティブゲッソリ




まだまだ遊び足りない小学生に対し、

寝転がり、どうしようもなく、ぐずる2歳ネガティブ




小学生は予約制のイベント待ちで

時間がかかるのは仕方ない。

まだまだ遊びたい!帰りたくない。

となるのも仕方ない。




大人1人で、小学生と2歳児の

年の差のある子どもたちを連れて遊びに行くのは、



ストレスでしかなかった。




なんとかチェックアウトまで
かぎつけたものの「トイレ行きたい」と言いだし

アウターや鞄を全てわたしに持たせておいて

わたしはグズる2歳と

チェックアウトの手続き順番待ち。




この時間が究極に消耗したネガティブネガティブネガティブ




正月に散々経験したけど、



2歳児がいると、

なにもできないネガティブネガティブネガティブ



「買い物行きたい♥️」

→迷子にならないように2歳児を追いかけるだけで終了。




年末に1号の友達のお母さんが、

映画やカラオケに連れていってくれてて。



今回、

冬休みが終わる前にROUND1行きたい!

からの連れていったけど、

想像以上にしんどかったネガティブ




帰り際のわたしは、

イライラを1号の友達が察するほど

イラついてしまいましたガーンガーンアセアセ




3時間はやっぱりキツかったなー。

早めに切り上げて帰るべきだったー。




けど、子どもたち、お友だちも全員

お年玉で入場料払ってるから




2号のためにまだ遊べる時間を削って

早く帰るのは、やっぱり可哀想チーン






ほんと、疲れた。ただただ疲れた。

早く家に帰ってゲームしたいネガティブ

という気持ちだったよ、、、、




ROUND1の

チェックアウトを終わらせたあと


2歳と車に先に戻り寝かしつけ。

(秒で寝てくれた)


2号と3号は、5年生に任せてゲーセン。



この間に、このイライラを解消するために

車でブログを書く。書く。書く。



子どもたちが車に戻ってくるまでに

いまこのイライラを

ブログを書いて解消して、



笑顔で「おかえり!帰ろう!」と言うために。




今日も愚痴ブログを聞いてくれて、ありがとう。



最後に、昨日の夜の4号ちゃんの記録。




ゴム散らかしまくってんじゃねーよ!!!!



あとから知ったんだけど、
アソビュー経由で予約すると
ROUND1、300円割引になるみたい。





わたしはアソビューの会員なのに、
後から知った。
なんてことを/(^o^)\うっかり


アソビューは登録するだけで
10%オフクーポンがもらえるので、
おでかけする人は、お出掛け先で
事前にお得にチケットが買えるかどうか
チェックしてみてね~。

 




あと、
ROUND1、団体プランがあった。




子沢山ファミリー
団体プラン活用できそう凝視!!




先日書いたどうぶつしょうぎだけど、
スマホで無料ダウンロードできるの知った。笑



やってみて~。




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね