カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

自閉症を持つダウン症の子の

日常のリアルがYouTubeで公開されていたので

視聴したのですが

 

 

私はガチで普通の人より

ハードな子育てしていると

思っているのですが・・・・

 


ちょっと考えさせられる動画でした。

 

 

 

 

2分〜スタートします。

こういう放送ってテレビでは絶対にないから

知らない人も多いと思うんだけど

 



こういうドキュメンタリーっていうのかな

見るの、しんどいけど

色々と考えさせられるというか。

 

 

 

知っておくべきことだと思ってるから

積極的に見るようにしてる。

 

 

 

 

私は

ダウン症の方との関わりがないので

 

 

高嶋ちさ子さんのお姉さんを

テレビで何回か見たことあるのと、

 

 

ネトフリの私たちのブルースで

見た程度の知識しかなくて。

 

 

 

 

 

私たちのブルースはマジで名作なので

みんなに見てほしい作品の一つ。

 

 

障がいだけでなく、

高校生の妊娠や、経済格差、うつ病など

さまざまな問題が描かれている感じ。

アラフィフ世代が、主役のドラマ。

 



↓神作として、過去記事で書いてたわ。

 

 

 

 

年末年始に

ドラマ何見ようかな~って思ってた人は、

ぜひ、見てほしい作品赤ちゃん泣き号泣ものよ、、、



 

私は海外のサブスクシェアサービスで

ネトフリ契約してるんだけど

月額400円代で見れてる。(年払いでお得に)

 

 

↓詳しくはここに書いてます