カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



どーもー




「プレゼント包装」が

「プレゼント包茎」に見えてしまう、

あんちゃんでーす。



漢字似てない??!!無理ある????笑



メリークリスマス🎄🎅🎁✨




LINEギフト

20%OFFクーポンが出ていたので

自分用にギフト買いました。笑






リップケアセットと、
ヘッドスクラブです(*/∀\*)✨



 

自分の機嫌は自分でとる🥺
というわけで、


最近唇の皮が剥けまくりなので
(え、ストレス?笑)

リップケアで
ぷるんぷるんにする!よだれ飛び出すハート





これ買ったの12月21日なんだけどさ…
12月22日~ポイント還元キャンペーン
始まってて切ない無気力無気力無気力




3%~最大200%ポイント還元だよ無気力
も~!!!悔しい!!!!





気持ち切り替えて
買ったものの紹介する←笑



リップケア買った理由イエローハート


自分の唇の皮を歯で食いちぎる
癖があるので、いい加減やめたい←


皮剥けや、唇の縦じわを押さえられたりするし、
メイクのノリをよくしたり、
顔の印象までよくなるらしいので。


リップケアで口コミの評価も高かったので
自分用に、ギフト♥️


エスティローダーのリップは、

4,400円のリップ×4,400円のリップオイルが

20%OFFで5,632円♥️


 


1,408円引きなんだけど←

楽天のポイント還元の方が、
フツーによかったオエー!!






サボンのヘッドスクラブは、

20%OFFで2,376円だったので、

楽天よりLINEギフトの方がお得でした♥️



既に届いたけど

ギフト用包装されてましたよだれイエローハート





 


ずっとヘッドスクラブが気になってたけど

今回初めて使って、感動した!

クシでひっかかることを知らない。みたいな。



「手触りの良さを直ぐに実感できる」

という口コミに、期待してたんだけど


ヘッドスクラブした翌朝の髪の手触り!マジで感動。サラサラ~

ずっと触りたくなるとは、このこと~🤣←



ヘッドスクラブとはいえ、普通のスクラブと

同じ感じ。ちょっと水っぽいかな?





シャンプー前に使うんだけど、

シャンプーの泡立ちもよくなったし、

髪の汚れも落ちやすいみたい。



なにより、香りが最高だったよだれ飛び出すハート




最初はギシギシになってびっくりしたけど😨


トリートメント後に

ツルツルになる感じ!


翌朝は、サラサラになる!まじで!!!




 


ワキガケアに、頭皮ケアに、いろいろと忙しい。笑




毎日、欠かせない育毛剤←



 
育毛剤の「育毛」を感じるには
やっぱり時間がかかるけど、

wicotは、育毛だけに限らず
「髪の指通りが良くなる」
という楽しみもある。

ホントに。毎朝使うのが楽しみになる。
そんな感じの育毛剤なので、
続けやすい。というか、続けたい。使いたい。




どうしようもない白髪もあるから
自分の髪が嫌で嫌で仕方なかったけど
今は前向きに白髪を受け入れて、髪質ケア中。


ギシギシばいばい。
パサパサばいばい。

 


 


▼初回限定!2,750円でお試しできます。

wicot 薬用スカルプセラム

 


 

 



 


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね