カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


4号ちゃんの発達の遅れや、

イライラの原因が「鉄分不足」ということで。





お米に入れるだけで鉄分がとれる

米サプリを食べ始めたのですが…








サプリ米について、

読者さんからご質問をいただきました。








大人にも効果はあるのか?

保温はできるのか?



というわけで、

本社に問い合わせて聞いてみました🦻




 

米サプリは大人も効果あるの?


→年齢関係なく、栄養がとれます



米サプリは保温・冷凍しても大丈夫?


→通常のご飯と同じように食べてOK。普通のお米を保温する時間、同じように保温しても栄養価に代わりはないです。





とのことでした爆笑


他にも、Q&Aで色々な質問があり

改めてサプリ米について理解できる

きっかけにもなったので、



ご質問をいただけて感謝です~✨






こういったご質問とか、

相談とかももちろん、気軽に聞いていただけると

嬉しいです~✨




質問箱的な感じ公式LINEつくったので、

24時間いつでも募集しています~☆


あん☆公式LINE 


↑よかったら、登録してね爆笑お願い







フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね