カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

忘年会シーズンで家に帰ってこない夫。

 

 

夫への復讐計画を

ちょっと前から立ててます。笑

 

 

ちょっとその前にいただいた質問で。

 

 

 

「いつやってるんですか?」

 

 


への回答は、

本当に12月は家にいなくて

寝床も別なので、やってないです。爆www

 

 

 

そんなずっとやってないのに

どんな雰囲気でやるんですか?

 (なぜレスにならないのですか?)

 

 

への問いだけど、

 

 

 

夫の気分がむいた時に、

私が夜寝てる時に勝手にやってくる感じです〜

 

 

 

 

最低すぎるwwwwwwww

クズすぎるwwwwww

 

 

 

夫は早漏なので

もう勝手にやってくれていいんだけどさ。

 

 

 

ムカつくから定期的に

夫への復讐というか、金銭的な面で

ストレス発散して、家庭が成り立っています。

 

 

 

 

 

前の大喧嘩の時は、

10万円で精算した気がする。

今回はあまりにも酷いので、

100万円くらいは貰わないと

やってられないよね。

 

 

 

 

今年のハウスクリーニングも、
夫に、支払ってもらいます!!!

去年、
ユアマイスター経由で初めて
プロのかたにお願いしたけど、

今年はリピーター価格で
ユアマイスター経由せず依頼できたので

6万円ちょいでこんなにも掃除してもらえることに…!!!!



代理店通さないとこんなにお得になるのか…🥺

ユアマイスター経由でのお掃除依頼の記事は
ここに書いてます↓




こういうところで清算しないと

無理だよね。夫婦関係。




ハウスクリーニングだけでは

まだまだ足りないので

 

 


夫を放置して、

復讐という名の

夏休みの旅行計画中です指差し星

 

 

支払いは、もちろん夫。笑

 

 

強気でいくよ!!!!!!

 

 

経費削減のため、

夫には留守番してもらうぞ!

 

 

 

兄がインド🇮🇳に行ったので、

インドに遊びに行こうかと。

 

 

 

お義姉さんからも

ありがたいことに誘っていただけておねがい

 
 

 

 

 

ここまで意気込んで

飛行機調べたら

羽田からこども4人連れだと

往復70万円くらいかかるっぽい不安ガーン

 

 

 
 
今住んでる都市から

羽田まで飛行機で行くとなると、

+50万円くらい必要になる。

 

 

 

インドへ行く手段は色々とあるんだけど

飛行機の時間が結構合わなくて、これまた大変。

 

 

①現在の都市→羽田(10時間待機)→インド

 

②現在の都市→羽田空港→成田空港→インド

 

③現在の都市→香港/タイ→インド

 

 

 

どの経由で行っても、

子ども4人連れ、合計5人の飛行機代は

100万円はオーバーしますゲローハートブレイク

 

 

 

飛行機代に100万円以上かけて

わざわざ海外に行く必要、、、ある?

 

 

 

 

と早くも海外旅行は挫折。

 

 

 

子沢山に海外旅行は

無理ぽよだったわ。

 

 

 

6人家族でアフリカに1ヶ月行った

知人は300万円かかったと言ってたのも

豪遊したからかと思ってたけど

半分は飛行機代だったんだと理解できた。

 

 

んんーーーーー!!!

子沢山の旅行計画まじでキツい!!!!!

 

 

 

飛行機代に100万円かけるなら

どこかのスウィートに泊まった方がいいよね。

それこそ、ネスタリゾート行ける。

 

 

 

 

沖縄のリッツカールトンの

スウィートルームとか???

 

 

 

 

 

 

夫への復讐計画のための

旅行計画だったのに、ただ萎えただけなんだけど。笑

 

 

最初の意気込みのワイ、どこいった(笑)

 


 
みんななら、
100万円あればどこで何に使う??


 
あ、そうそう!
 
 
姉さんの情報によると、
インド、お腹壊すらしい。笑
 
 
 
 
 
 
忘年会自由にさせてやったんだから
インド旅行予約した。200万円出せよ!
 
 
とカッコよく決める予定が
現実的ではなかった(笑)
 
 
 
 
 
インドに行ってしまった
兄の勤務先だけど、
先日、株価が高騰してて…!!!

 

 
 

 
 
ストップ高になってるらしい😮!
 
 
 
 
何があったん(笑)
 
 
 
ストップ高とは?
 
→株価の増減に制限がかかること。
本当はもっと上がり続ける見込みがあっても
制限がかかってストップしてしまうこと。
 
 
 
兄の職場、結婚したときから
2,000~3,000円くらい上がってて
いや~わたしも買っておけばよかったとか
思うけど、、、、
 
 
これからインドとか、
海外に発展する会社だから
まだまだ伸び代あるのか…???
 
 
 
海外出張や海外赴任してる
知り合いが勤めている会社、
投資の判断材料になるのかもニヒヒ!!
 
 
 
兄のおかげで学んだわオエー
 
 
 




地味にすごいと思ってる、ポイント投資。

PayPayポイントだけで
15,000円も増えてます!!!




どのポイントも無駄にしたくないので、
できる限り投資に回しています💮


あまり使わないPontaポイントも、
100円くらいしか入れてないのに
8円も増えてて、すごーーーー!!!
と感動してるオエーイエローハート





Pontaポイントは
auカブコム証券で100円からの
少額投資ができるから、

ポイント投資や、ちょっとだけ株買ってみたい人に
ぴったりだと思うから、
まだポイント投資やってない人
開設方法とか色々と書いてるこの記事
参考にしてほしい😎↓
 





 

  サジージュースが無料で貰えるキャンペーンやってるから、紹介する。#PR

 
産後からずっと飲んでるもの。
 
 
 
 
みんなPRしまくってるから
知ってる人も多いと思うんだけど
 
鉄分補給こと、サジージュース。
今までどのくらいサジージュースに、
 
課金してきたんだろう??と思い、
マイページに行くと、、、
 
 
 
お友達紹介で、
サジージュースが今なら無料で
貰えるらしいぞ!!!
 
え????やばない????笑
バグ????笑
 
ちなみに、紹介者(私)は、
サジージュースの購入に使える
1,000ポイントもらえるらしい。
 
 
 
 
来年、1月15日までのキャンペーンなのと、
サジージュースを今まで1度も
お試し注文をしたことがない人が対象です。
 
 
 
 
 
みんながサジージュースを
受け取ってくれたら、
わたしのサジージュースの購入費用に
充てさせていただきます。笑
 
 
ちなみに、わたしのサジージュース
購入総額は、7万円を超えておりました。笑
 
 
 
 
現在3か月分を8回目注文中です。
ガチでいいと思って続けてるものなので
本気でおすすめできます。
 
 
わたしのサジージュース購入費用のために、
みんな、サジージュースを飲んでくれ。頼む。
 
 
 
 

 

 
 
サジージュースの解約方法この記事に書いてるんだけど、せっかくなので、定期購入でデカいやつ(1000ml)、貰おうぜー✨
 

 

 

 

 
↓このサイズ、初回は500円でのお試しだけど、
今なら無料!!わたしの紹介で、無料です!!!
 
 
 
 
 

  現金1000円が無料でもらえる!#PR

 
 
みんなの銀行まだ開設していない人へ朗報!
 
口座(ネットバンク)を開設するだけで、
現金が1000円もらえます!
※セブン銀行で引き出せます
 
 
こちらもお友達紹介限定のキャンペーンで、
わたしにも1000円入ります😎
 
みんな、わたしのために
口座を開設してくれ!!!!笑
 
 
 
紹介コード:IldCMgho
 
 



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね