5,700円でした!
 
 
 
4号ちゃんは、
 
 
 
無料…!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
ありがたいですね。本当に。
 
 
 
 
で、処方してもらった漢方薬が、1,610円。
 
 
 
 
 
薬剤師さんが、超イケメンだったわ←笑
 
 
 
夜眠れないことを相談したんだけど、
 
 
4号ちゃんがなかなか寝ない問題で、
 
 
 
わたしが先に寝落ちして、
4号ちゃんが暴れて2階の窓から転落する。
とかもあり得るので、
深い眠りにつくのは、怖いです。
 
 
 
と伝えると、副作用の少ない
漢方薬を処方してもらえました。
 
 
 
 
 
 
すごい量w
 
こんなにまとめて薬貰ったの
はじめてなんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
これでわたしの寝れない問題も
解決してくれたらいいのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
親子で心療内科の初診にかかったお金
 
5,700円
 
 
薬代
 
1,610円
 
 
合計7,310円!
 
 
 
感覚として、
産婦人科の初診と同じくらいかな。
 
 
 
 

漢方といえば、産後に大変お世話になった漢方を思い出すので

いいイメージしかないですちゅーグッイエローハート

 

 
 
心療内科のキッズスペースに
色々な知育おもちゃがあったけど、
 
 
わたしと4号ちゃんが
夢中になったのが、これ↓
 
検索して探すの苦労したけど
モンテッソーリなのね😮!
 
 
モンテッソーリは、
教育ママ界隈で耳にしたことはあるけど
ほぼ無知です💦
 
 
けど、このマグネットは
マグフォーマーとはちがった
魅力がありました✨
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね