カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 






当たり前だけど、

子育てってほんと、計画通りにいかないなぁ。

と思ってしまったこと。




先日、お金持ちなババ友さんの

シェアハウス予定だったお家に

招待してもらったときに、


各お部屋に設置されている

ゴミ箱が素敵だったんです✨





ダンボールの、ダストボックス↓


「ダンボール ゴミ箱」とかで検索すると、
買えると思うわよピンクハート


とのことで、


「素敵ーピンクハート」連呼してたら、



余ってるのあるから、持って帰って♪



とのことで、お土産にいただいたんですラブ
(さすがお金持ちー✨)






でね、さっそく家に持ってかえって
家に設置して、よしよし✨と思ってたら





今日これ↓









なにが○○(名前)ロボットじゃ
ボケーーーーーい!!!!






分解するなーーーーー!!!!




いやマジでショックでかい…
いただきものなのに…






ボロボロで放置されてるし
畳汚いし…酷い…






ほんと、子育てって
計画通りにいかないですよね。




というわけで、自分で買いました。





こちらも
さっそくダンボールの中に入って
ビリビリに…






ダンボールのゴミ箱
すごく素敵だったんです。



だけど、激しい子どもが住む家には
向きませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎだばーーーー




愛しのダストボックスちゃん。
また5年後くらいに会おうね。




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね