カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 


我が家のデバイスについて

 

リクエストいただいていたのに、

めっっっっちゃ遅くなってしまって

スミマセン…

 

 

かき集めて写真撮ろうと思っても

夏休みで無理そうなので、

写真なしでいきます赤ちゃん泣き

 

 

 

 

スマホ

 

ブルーハート夫   Android

ピンクハート私   Android

イエローハート1号 Android

グリーンハート2号 iPhone

 

 

タブレット

 

星iPad 仕事用

星iPad 子供用

星Fire HD 10 タブレット 子供用
星Apple Pencil ×2

 

 

 

 

パソコン

 
星デスクトップゲーミングパソコン 家族用
星MacBook AIR 仕事用
星MacBook AIR 子供用
星Windowsノートパソコン 仕事用×2
 
 
 
パソコンは仕事で個人情報を取り扱うので
セキュリティ上、使用用途別に分けてます。
 
 
マウスやキーボードは
ロジクールで揃えてます。
 
 
 

ゲーム

 

星NintendoSwitch ×2

星Switchライト ×2

星プロコン ×2

星ジョイコン ×4

 

 

 

 

持ってるソフト↓

 

 

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
あつまれ どうぶつの森

フイルム チェキ 子供用

 

 

 

サブスク

 

星Nintendoオンライン

星Amazon プライム

星Kindle Unlimited

星Amazon Audible

星Amazon Kids+

星Canva

星Netflix

星Googleフォト

星Voicy プレミアムリスナー

 

 

 

 

 

 

あとは、使ってないペンタブとか

すみっコぐらしのパソコンとかもあるけど

思い付く限りで書き出してみました爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

デスクトップパソコンは

電気屋さんで買ったやつなんだけど、

25万円くらいだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

デスクトップパソコンを買ってから

Switchは、家族で遊ぶときか、

子供の友達が来たときに使うくらいで

1人で遊ぶときは絶対にデスクトップPC。

 

 

 

 

できすぎくんの影響で

マイクラを買ったものの、全く遊んでいなくてね。

 

 

 

 

 

 

 

1号には合わなかったかーーーー

って思っていたけど、最近になって

 

 

パソコンでマイクラがしたい!

 

 

と言い出し…パソコン用の

マイクラを新たに買うことにオエー笑い

 

 

こんな感じで、夏休み、

小学生の子どもたちの

勉強の相手は全然してないけど…

 

 

ゲーム攻略や操作のサポートを

頑張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き星

 

 

いや、結構しんどいよ、これ。

 

 

まあ、勉強教えるよりは

全然やりがいがあって、いいんだけど←

 

 

 

ゲーム教えて、プール連れていく。

それだけしかしてないけど、

夏休み、きっっっっっつ笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

・スプラトゥーンの相手

・マイクラやあつ森のゲーム指導

 

 

こんなバイトがあれば、

もはや働きたいレベルに上達してる笑い泣き星

 

 

 

スプラトゥーン3やってる人しか

見れないけどw

 

 

せっかくだから

スプラのメモリープレイヤー載せとく笑い泣き

 

 

みたい人いないかもしれないけど、

載せのくわ笑い泣きびっくりマーク

 

 

調子よかったやつ↓

 

R2KA-8XV4-RD37-2K5G

 

 

ボコボコに倒されまくりのやつ↓

 

RRH0-MEBM-3LNJ-UJAL

 

 

 

 

 

あ、あとタブレット学習についてだけど、

 

お受験で成功をされているママさんから

聞いたんだけど…

 

 

タブレットと紙、両方使ってみたけど

同じ内容でも「紙」の方が断然早い。

 

同じだけの学習量でも、

紙の方が早く終わるから効率がいい。

 

 

とのことで、なるほどね~となりました。

 

 

 

だけど我が子みたいに、

LDや、読み書き障害がある子は

 

タブレットとの相性がよかったりもするから

向き・不向きはありそうだよね。

 

 

 

こんな感じで、リクエストの答えに
なっていますでしょうか…キメてるグッ
 
 
 
わたしも子どもの転はパソコン大好きで、
だけど、母親にパスワード管理されていたので
どうやって解読するかを常に考えて生きてきましたwwwww
 
 
 
パスワード解読して、母親が寝たあと
深夜0時~朝5時までパソコンで遊んで
不登校になった時期もありました。
 
 
 
なので、パソコンやゲームは日中に
すきなだけ触れる環境にしたくて
このような感じになってます。
 
 
 
今のところ、
朝起きれなくなるまでゲームしたり
生活に支障が来すようなこともなければ
友人関係のトラブルも、ほぼないです。
 
 
 
ゲームしたい子には
好きなだけ触らせてあげるのが
いいと思っているので、
 
 
 
「欲しい」と言ったゲームは
ほぼ買ってしまいますし、課金もしちゃいます笑い泣き
 
 
 
 
お手伝いはしてもらいますけどね。
 
 
 
そんな我が子の通知表は、こちらです。
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね