カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 






兄夫婦が帰省していたので、
週末は一緒に遊んでいたのですが。


会話で兄夫婦はおそらく
セックスレスだということに
気付いてしまいました。




帰省中の過ごし方で
わたしも色々と提案させてもらってね。




「あそこの家族風呂めっちゃいいよ!行ってみて!」



って言ったときの義姉さんの反応が



「え!(子どもと)2人でいいよ!」



と言い、他にも



絶対、裸とか見せられない。


着替え中に部屋入ってきたら
キレる💢😠💢


一緒の部屋で寝るとかも無理。





とのことで、兄がすごい
拒絶されているみたいで、
気の毒に思ってしまった笑い泣き




あ、絶対これレスやん…って
思ったよね。




よくよく聞いていると、




うちの兄、




いびきが超うるさいらしいゲッソリゲッソリゲッソリ

それも、公害レベルで。



叔父がね、すごいいびきがうるさくて
いとこの家に泊まりに行くたびに
同じ階では絶対寝れないレベルで。



公害レベルのいびきって
聞いたことがない人はイメージできないかもしれないけど、すごいやばいのよ(笑)



絶対に一緒の部屋で寝れないし、
一緒の部屋どころか、隣の部屋から
苦情がくるレベルでやばい。



ふつうの目覚まし音よりうるさい。
iPhoneでいうと、ボリュームマックスくらい?
の音量で夜ずっといびきかいてるらしいの絶望






それは…絶対に一緒に寝たくないし、
いや、寝れないし、



セックスレスになる理由にも納得絶望絶望絶望ガーンガーンガーン



そういえば、前の帰省のときも言ってたわ。
 




わたしも夫が公害レベルのいびきだと
一緒に寝たくない、というか寝れないし


子どもと一緒に寝ることに慣れると
むしろ快適になるだろうし


夫婦で一緒に寝る機会損失というか、



もうキッカケすら
なくなってしまうよな、と笑い泣き



最初は、兄が拒絶されて
気の毒だなとか思ってしまったけど


おねえさますみません、


おねえさまの方が
気の毒です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



手術をすれば
いびきも治るらしいんだけど、


2週間くらいは
飲み食いがまともにできないから


仕事を休むことも考えると
なかなかできないらしく💦




手術してほしいなー
とは思いますね…。(余計なお世話)




とはいえ、



兄夫婦が
うちの実家(宗教)との関わりもあまりないことで
わたしも安心しています。(被害者をもう出したくない)


兄よ、いい人と結婚できて
よかったね…と兄夫婦と会うたびに思います笑い泣き




おねえさまには、
わたしの母の愚痴をたくさん聞いてもらいましたw




義理の妹に、
姑の悪口を聞かされるのって
どんな気持ちなんだろう笑い泣き



それでも
おねえさまは、母のことは悪くいわず


「ちょっと変わってるよね」
「孫の面倒を見たくないとか、珍しいタイプだよね」


という表現をしてくれて
できた人だなと思いつつ会話を楽しみましたチューキラキラ




20日までだよーラブ


27日までだよーラブ



irohaのレビューだよラブ




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね