カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




夫は、借金をしているのにも関わらず



借金の返済をしなかったら…



給料の差し押さえに

なりました/(^o^)\




ことの経緯を話すと、



ずっと手紙が届いていたけど

中身見ずに捨てること10年以上…



差し押さえの通知が来ていることに気付かず

差し押さえ執行されることになりました。




弁護士の相談で、

既に40分5,500円×3回

合計16,500円の費用がかかっているようです笑い泣き



あとは成果報酬のようなので、

また言うねw





今日は新たに手紙が届いたので、

みんなにも共有します!↓










債権差押命令…!!!www




要するに、


夫の会社は、
夫に給料を支払うことを、禁止されています。


なので、借金を返済するまで
給料は支払われませんよ。



という内容ですね。








これからの手続きは、


夫の差し押さえた給料を
夫の会社から取り立てます。



で、生計を~からがよくわからないけど


生計を維持するための最低限のお給料は
支払われるということなのか?


社会保険料などは
そのまま会社にそのまま支払われ、
手取り額からの取り立てになるのか?


よく理解できなかった絶望




執行費用は…




434,454円でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前に「7年で時効です」と言ってくれた
弁護士さんと今回も同じ弁護士さんで、



15年くらい前は、
すっごくイケメン弁護士さんだ~!!!


って夫は思ってたらしいんだけど、


おじいちゃんになっていて
夫がショックをうけてました絶望絶望絶望



15年で変わるのね…。
ショックだねぇ…絶望絶望絶望








お買い物マラソン中に買いたい
アロベビーの日焼け止めタコイエローハート  #PR




アロベビーの日焼け止めの魅力は、



イエローハート乳液のように、保湿力が高い

イエローハート汗をかいてもベタベタ感がない

イエローハートオーガニック成分で赤ちゃんが舐めても大丈夫!

イエローハート目に入ってもしみにくいから、顔にも安心




うちの4号ちゃん、

いまだに指しゃぶりがやめられないの絶望絶望




だから、舐めても大丈夫な日焼け止めは

安心感があるので、愛用していますチュー



スプレータイプの方は、

虫対策ミストなので、アウトドアにあると

活躍してくれる赤ちゃん泣き飛び出すハート





めっちゃかまれやすい2号…




自分でシュッシュしてます!
子どもでも使いやすいのかよい!




ミストタイプは
出しすぎて、あああああ~
ってなることもないのが魅力笑い泣きイエローハート





アロベビーなんだけど、
なななななんとお買い物マラソン中
20%OFF(4260円OFF)!



キッズの日焼けと虫対策にぜひー!🙌



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね