カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 
 
髪切ってきたああああああ
 
 
 
 
 
わたしがお世話になってる美容室では
 
 
今まで一度もシャンプーとかの
営業かけられたことないんだけど、
 
 
リピート率が100%!
というトリートメントの話をしてもらってね。
 
 
 
これ↓
 
 
 
 
 
買った←www
 
 
洗い流さないタイプのやつなんだけど
知ってる人いるかな?
 
 
 
 
 
美容師さんが、バレンタインのお返しで
 
ホワイトデーに全員統一で
このトリートメントにしたらしいんですね。
 
 
 
そしたらプレゼントした人全員
リピ買いしてるらしいんですポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
というより、美容師さんにバレンタインって
渡すものなのね。知らなかったw
 
 
 
 
このトリートメントがお返しでもらえるなら
来年からわたしもバレンタイン渡そデレデレ←セコい
 
 
 
 
話戻るんだけど、このトリートメントは
 
 
サラサラになる!
どのトリートメントよりいい!
 
 
 
と美容師さん激推しだったので、
わたしも買ってみたんだけど…
 
 
 
 
使った瞬間、
美意識高いうちの2号が、
 
 
 
ママ、今日 髪きれくね?
 
 
とか言ってきてね滝汗おいでおいで
マジで???
 
 
 
そして2号も「やる!」と言い
ロングヘアの2号にもトリートメント。
 
 
 
トリートメントを塗って
ドライヤーして、仕上がった髪を触った2号
 
 
 
やばっ
 
 
 
 
 
1号にも自分の髪の毛を、さわらせて
1号も
 
 
 
やばっ
 
 
 
 
我が子の語彙力www
 
 
 
 
マジでサラサラになるし、
 
 
朝起きたときの髪のまとまりが想像以上にやばかった!!!!
 
 
 
 
↓これ、アイロンしてないです。ブラシもしてないです。
 
 
 
 
このトリートメント

美容室で買うと3800円なのに、

 

 

楽天やAmazonで5000円くらいで

売られてるらしい滝汗おいでこの現象が謎…

 

 

 

 

 

美容師さん…

 

 

美容室で買って、
転売もできるよー!
 
 
的なノリの話もしてきたわ泣き笑い
 
 
 
 
 
最初、トリートメントの話をきいたとき
 
ほんとか?
 
と思って
ネットの口コミを片っ端から調べて
星1のレビューを見つけたのね。
 
 
 
 
「5000円で買ったのに3800円と箱に書かれてました。詐欺にあった気分です。」
 
 
 
wwww
 
 
 
美容師さんと大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
他のレビューはまじで
高評価のものばかりで。
 
 
 
確かにこれは売れそうだなと思った!
速効性があるものは売れるのね。
 
 
 
 
そしてわたしもリピ買い確定です笑い泣き
 
 
 
 
というわけで、またひとつ
わたしのヘアケアアイテムが仲間入りしました目がハート
 
 
 
 
トリートメント気になる方は、
担当美容師さんに聞いてみてウインクイエローハート

 

 

  

 

 

すごい金額での出品?もあって

もう、どうなってんのーーー滝汗おいで

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

アンバサダーさせてもらっています星

 

 

 

工場見学をきっかけに

最近シャンプーも使い始めました!✨

 

 

 
 

育毛剤は使い始めて3ヵ月!

 

 

 
 

見た目も可愛いし、

寝癖直しにもなるし、香りもスッとしてて

落ち着く感じなので

 

毎日楽しく

使い続けることができるのがメリット!

 

だと感じていますイエローハート

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね