カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 



本日ポイント5倍デー♥️

イベントバナー

エントリーでポイント還元アッップ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️



 

アラフォー4児ママの

美容(髪編)の三種の神器はこれ!

 

 

 



 

左から、ヘッドスパ、育毛剤、振動ブラシです。



何度もブログに登場してるけどもw

 

 

 

というのもね、

 

 

「アホ毛」が悩みですが、

この三種の神器は一緒に使うことで

よくなった!と感じることはありますか?

 

 

というご質問をいただきまして・・・

 

 

 

ちょっと話がまとまらず

「全部いいと思います!オエー

としか答えられずwww

 

 

 

改めて整理して、

ぶっちゃけこの三種の神器どうなのか?

ということを今日はご紹介します!

 

 

 



 

 

「アホ毛」や「抜け毛」をケアするなら

この3つの中で優先順位をつけるなら、

 

 

 

 

  1. Wicot
  2. ヘッドスパ
  3. 振動ブラシ
 
 
です目ピンクハート
 
 
 
振動ブラシは、抜け毛や育毛のケアとは
直接関係がなく、
 
その日の髪をツヤツヤに
してくれるアイテムなので、
 
三種の神器の中では
1番の贅沢品だと思っていますw
 
 
 
 
最近の私の髪を見よ!!!!
 
 
 


頭皮のちがいは、こんな感じ!
(左が半年くらい前)

(※1ヶ月前ではなく2ヶ月前だった)
 
 
 
wicotは、これからも使い続けたい~✨
という感じですイエローハート


 
抜け毛は相変わらずあるけど
アホ毛具合を見ると、
わたしには合っているのかなと目
 
 
 
さすが医薬部外品の
 

 

イエローハート育毛剤 wicotピンクハート

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

レビュー記事書いてます!

  


 


イエローハートヘッドスパピンクハート

 

 

なんだかんだ続いているヘッドスパ!

これも結構な高級品だけど

 

 

 

 

効果に即効性はない・・・

けれど、

期待できるものとしては、

 

  • リフトアップ
  • 肩こり解消
  • 白髪予防

 

など!

 

 

 

どちらかというと、

 

 

気持ちいいから使ってる、

 

 

電動なので、家事や仕事しながらできるので

継続できてる✨

 

 

っていう感じかな!

 

 

ヘッドマッサージって

頭皮の健康にいいから

 

 

育毛剤とセットで使うのは

すごくいいんだと思ってる目ピンクハート

 

 

 

私デスクワークなので

ずっとパソコンなんですよね・・・

 

髪どうこうよりも

そういうデスクワークで

休憩時間のスッキリしたい時とかに最強合格

 

 

 

 

手動だと肩や腕など、凝っている場所に

ピンポイントで全身使えるけれど、

継続重視として、自動を採用してますチューイエローハート

 

 

 

お買い物マラソン中

3,000円クーポン出てましたぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート振動ブラシピンクハート

 

 

振動ブラシは、自分のため、、、

というより、子どものために買ったのもある!

 

 

 

私も使ってるけどねラブ

 

 

髪をとかす時に、

引っかからないから

 

髪が長い人や、

すぐに髪が絡まる人におすすめしたいぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーコラボシリーズ

とかも出ててかわいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

私の美容ヘアケア三種の神器についてでしたぶちゅーピンクハート

 

 

 

 

他にも桑茶もおすすめ!

 

 

 

イエローハート桑茶

 

 

 

 

 

桑茶を飲まなかった日は

ピーーーが出ないことが多く⚡

 

 

便をゆるくするお茶っ葉

最強だと思ってる!!!

 

 

 

 

 

 

ピンクハートUHAのグミサプリ

 

 

 

 
UHAのグミサプリを
友達にお裾分けしたら
 
 
美味しい!と喜んでくれた♡∩^ω^∩♡
 
 
 
ね!まじでビタミンC
美味しいからまとめて買っても
損なし♡
 

 

 

 

 

ビタミンCは美容だけでなく

 

ピンクハート疲労回復

ピンクハート鉄分吸収促進

ピンクハート免疫力アップ

 

など魅力たっぷりなので

ぜったい食べた方がいいーーーー

 

 

 

うちは性欲アップの

亜鉛とマカ食べてるけどなw

ハッスルハッスル!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡