カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 
 
 
現金300万円という大金を
家をたてたとき以来にみました。
 
 
 
 
写真とるなんて品がないですがwww
 
 
拝みたいから!!!
金!拝む!!拝んだ!!!
 
 
で、この300万円の
行方はどこへ…???
 
 
ビットコインです!爆

 

 

 

 

 

ついに暗号資産にまで

手を出して、ヤバいぞおまえwww

 

 

と、1年前までのわたしは

思っていたと思う。

 

 

1,000万円を現金で銀行に預けていても

何にもならなかったので。

  

 

 

 

この際、暗号資産にお金入れて

そこから暗号資産について

学ぼうと思ったわけです。

 



 
暗号資産については
去年の夏頃から勉強しててね。
 
 
確定申告がとにかく
面倒らしいのよ。
 
 
だから手を出せずにいたんだけど
今が買い時だと思ったので
買った次第であります。
(勉強せざるを得ないwww)
 
 
 
300万円を入金したけど
1週間で30万円相当増えてましたw
 
 
 

300万円きっちり入金できなくて
実質約297万円のビットコイン入金
 
 
恐ろしいねえ暗号資産。

元金が3倍や4倍に増えることが
ありえる通貨だけど、逆もある。


 
 
2年ほど寝かせる予定です。
 
 
 
 
投資のステップとしては、
 
 

①つみたてNISAで投資信託

②ジュニアNISAで投資信託or株主優待目的の個別株

③NISA以外で株式投資

⑤外国株

⑥暗号資産(仮想通貨)

 
 
 
こんな感じで、わたしはやってきましたー✨
 
 
 
 
日本株も外国株も
投資信託も素晴らしいことに
マイナスですがwww


 

 

 

 

 

 

逆にいえば今は買い時であり
耐えどきだと思っている(そう信じたい)
 

 




わたしが投資の勉強をはじめたのは

無料動画がキッカケでした✨

 

 

本やYouTubeで独学もできるけど

なにからすればいいかわからなくて。

 

 

1から教えてくれる

マネースクールも興味あったけど

お金も時間もかかる・・・ネガティブ

 

 

そんな時に見つけたのが、

マネースクールが無料で配信している

2時間弱の投資講座(動画)だったわけ。

 

 

 

最初は「うわwスクールの宣伝じゃんw」

って思ったけど

なかなかためになる話もあってね。

 

 

 

動画開始15分くらいから 

宣伝ではなく真面目な投資の話になって。

 

 

投資に対する考え方が

アホな私でも理解できるように

表現されてたの。

 

 

 1時間くらい見たら 初心者のわたしでも

株の買い方がイメージできて、

現在に至るって感じです。

 

 

 

こうやって買えばいいのか、や

 株を選ぶ最低限の基準とか。

 

 

そういうの知りたいなー

っていうひとは

動画見てみて✨∩^ω^∩

 

 

【無料】投資のオンライン講座

 

 

 

メールアドレス登録で、

メールで動画のURLが無料で送られてくるよにっこり

 

 

 

子ども寝かしつけながら

イヤホンで聞くのがわたし流よだれ

 

 

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね