カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





わたしの母親は宗教ガチ勢で

狂ってる人なんですけど。



 




母からコロナになったLINEが来てね。



どんなLINEかというと、

コロナを宗教で治そうとしているLINEです👇🏻








毎回これ。






「お題目を送ってるから」

=仏壇で拝むこと(どこの宗教かバレるw)



ももええわ。コロナを宗教で治そうとしてるわ。うちの親。誰かどうにかして。(誰も止められない)




しかも私だけじゃなく、
夫にも送ってたらしくてね。




夫も呆れてましたわ┐('~`;)┌





ほんと、全てにおいて
宗教に紐づけた考えしかできない、親です。




いないと思うけど、
宗教でコロナは治せません。
治せたら誰も死にません。




サジージュース飲む方が
よっぽど健康にいいと思うわ。





  おすすめ絵本



腹が痛くなるほど笑える
あなうめえほん。





この絵本まじくそ面白い!笑

「わあ~ごりらのにおいだ~美味しそう~!!」


wwwww


もう1ページ目から
笑いが止まらない絵本wwww



子どもの発想力が見れるし、
5歳児も1人読みできます歩くスター



ちょっとおバカさんの方がハマると思うけど
真面目すぎる子にも読んで欲しい。
マジでクリエイティブさが磨かれる本だと思う。


この本作った人が、この人だからね↓


まじくそ面白い記事だから読んでほしい。笑

読んだ人全員が爆笑する記事。笑