カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





少し前にも書いたのですが、

わたしの母親は宗教ガチ勢です。





わたしが生まれた時から、

今までずーーーーーっっっっと!!!




優先順位1位は宗教。




そんな母から、こんなLINEが届きました。






誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

母親らしいこと、あまりできなくてごめんなさい。

信心(宗教で拝むこと)で、
今よりも強く賢い自分に成長し、みんなを守っていけるように、最後まで(死ぬまで)諦めずに頑張るよ。

体に気をつけて、元気でいてね。






(笑)



あれだけ宗教のニュースが日本で報道されてるのに、
これですわ。(・∀・)こ、こわー!





あなたに守ってもらわなくていいから(笑)

宗教をすることで、本気で
私たち家族のことを守れると思っているらしい。



わたしたち家族が何事もなく
(事故や病気など)元気で過ごすことができてるのは、


宗教のおかげだと、
わたしの母は本気で思っているらしい。





もういいよ。
LINEじゃなくて金くれ。金を。

その宗教に注ぎ込んでる金を
全部うちにくれ!!!!!



夫もわたしの母親が異常なことは、
結婚の挨拶に来てくれた時から
察知してくれていて。


わたしと母親をうまく引き離してくれたんだけど、


そんな夫にこのLINEを見せたら、







爆笑してました。



 期待を裏切らないねって。



結婚した当初は、こんな母でも「愛されたい」という気持ちがあって、母親のこと悪く思えなかったんだけど、



今や4人の子どもたちに恵まれて、
愛してくれる家族がいて、精神的に満たされてきたからこそ、



「母親から愛されたい」という気持ちを
諦めることができました。(30代になってからね)



今ではわたしの中での母は、「母親」というより、「親戚のおばちゃん」っていう感じですニコニコ




⬇わたしの母がヤバすぎる記録
 


 

⬇宗教だけじゃなく人としてもアウトなわたしの母






\本日ポイント5倍デー!!!/


イベントバナー



チクチクしない薄手リブニットが

着心地がいいと噂で2色買い(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❁⃘*.゚




マジでチクチクしないし、
着心地がめちゃくちゃよい!!!!



☆身長159cm/体重53kg ☞ Lサイズにしました!


腕や首まわりにゆとりが欲しかったので

Lサイズで正解👌🏻´-



ただし!

「ポリエステル100%」ネガティブネガティブネガティブ

ワキガ体質の人は無理ゲーのやつだったネガティブ


ワキガじゃない人には

全力でおすすめできるんだけどなぁ…


【72h限定☆2点で1000円OFFクーポン】ニット M/L/LL やわらかな着心地の タートルネック ニット。 レディース トップス カットソー セーター 長袖 長そで 大きいサイズ ゆったり 秋 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):チクチクしない リブニット[タートルネック]

  

右矢印チクチクしない リブニット

 




体臭対策はこれ使ってる!⬇




塩スクラブ!!!全身使えるのと、
これやらずにお風呂ササッと入った時は
夫から「クサッ」と言われることもあるくらいネガティブ

 



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 




▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡