カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





友達がめちゃくちゃ可愛いもの

見せてくれた!!!(写真掲載許可もらってます)






すみっコぐらしのネームプレートラブラブラブ
めちゃくちゃ可愛くない?!?!





すみっコぐらし好きとしては、
これ、すぐ買う。(笑)



この商品名「ぷちてる」っていうらしいんだけど、店舗によってはイオンとかにも入っているみたいで✨


だけど、わたしが住んでいる近くには
取り扱いがなくて悲しい




楽天にもあるよ~!!!

って教えてもらったので、

早速買うことにした看板持ち飛び出すハート



↓ぷちてるもいろいろ種類があるみたいで

めちゃくちゃ悩む笑い泣き


 

ぷちてる【すみっコぐらし】ベース・Sサイズ オリジナルアクセサリーすみっこぐらしすみっこ グッズ すみっこぐらし キーホルダー

  


 ↓こういう好きなデザインの台を選んで、


 

 

 


 ↓欲しい文字を1個ずつ選んで注文するので


 


 


注文が結構大変笑い泣き笑い泣き


子どもと一緒に選ぶ楽しみはあるし、

楽しいからいいね!指差し飛び出すハート




 

 

 

 

 



すみっコぐらし以外にも、
ミッフィーとかサンリオとかもあった!


女の子ママさん、
保育園や幼稚園バッグにいかが?




楽天スーパーSALE中使える
フォロワーさん限定クーポン↓


気になるものがあれば、
ここから取得してね爆笑

 




 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 




▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡