カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



ーPR記事ですー





産後から飲み始めた、サジージュース 。








気づけば

1年以上飲み続けていますニコニコ




今日在庫あるのに定期便が届いてしまったのは秘密






本題だけど、サジージュースって



夏バテにも効果抜群!



なんだってあんぐり飛び出すハート





サジージュースが
夏バテにいい理由としては、

夏に不足しがちな栄養素を
サジージュースで摂取することができるから凝視



夏は、ソーメンやうどん、
キュウリとかで済ませがちだから、
栄養不足になりやすいみたい。



暑さで食欲落ちる人もいるしね。
↑わたしは夏でも食欲あるけどw



簡単な食事ですませがちな人ほど
夏バテに要注意!!!



とくに、こんな症状が出ている人は
夏バテになっている可能性が…↓


  • だるい
  • 疲れがとれない
  • 食欲がない
  • むくみ
  • 立ちくらみ
  • めまい



衝撃なんだけど、
食事から摂った鉄分という栄養は、
汗からも出るらしい。






引用先↓
 



マジか…


産後ママの栄養として必要だと
思っていた鉄分だけど、
夏もとくに必要な栄養素なんだね凝視


 
↓産後ママに鉄分が必要な理由書いてます



やっぱりサジージュース最強指差し



でね、3か月ぶりに届いた
サジージュースの小冊子を読んでいると
いろいろな飲み方アレンジが載ってて。






レモンソーダ(C⚫レモン)が
推されていたので、わたしも飲んでみたんだけど、正直な感想としては…






…ごめん。
ゆずみつには勝てんw






ほんと、ごめんだけど、
レモンジュースは人工的な、安っぽい味がするのね。


サジーのゆずみつと、
炭酸水と、サジージュースのMIXは


フレッシュジュース屋さんで出てくるような
自然な美味しさなのよ。



缶ジュースと生搾りジュースの違いくらい違う!←


サジージュースは、ゆずみつと炭酸水が
わたしが1番おすすめする飲み方です指差し
(※ジンジャーエール好きな人は絶対に好きなやつ!)



そんなサジージュースだけど、
 サジージュース初めてのかた限定で


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 


  


 


▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡