カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





夫からの臨時収入じゃないですよ。笑




夫とはまだ(わたしから)口聞いてないので、

また記事ネタになるような出来事がおきたら

書きます。笑






外貨預金と金を

思い切って解約(売り)しました\(^^)/




外貨預金↓





50万円→607,681円


5万円→55,364円



11万円くらいのアップ!




外貨預金より凄かったのが金!





昨年の10月に100万円分買ってたやつが
138万円になっててあんぐり


え、こんな短期間でこんなに増えるの?


ビックリ。



プラスになってた38万円だけ
売って現金化しましたびっくりマーク







え、手数料無料?!!!!(ありがたき!!!)




トータル100万円弱の臨時収入ニコニコ飛び出すハート



解約したお金は、
10万円だけ自分の小遣い(生活の足し)にして、


残りは下がりまくってるNetflixの株でも買ってみようかなと(まだ買ってない)。



外国株にまだ手を出したことがないので不安←





とこんな感じで、投資熱が燃え上がっている私ですが、


きっかけは、投資の動画を見たのが始まり。


 



↑この記事に書いてるんだけど、



そもそも100万円くらいで買った
株の評価損益が

数年前は+30万円だったのに、
最近見たら+8万円になっていたのよ。



30万円のときに売っとけばよかったのか…



と、ここではじめて投資は
1つや2つの商品を買って放置するだけじゃダメなんだと気づく。



売り買いの判断基準を持って、
ちゃんと運用すべきなんだな、と。




私が今回38万円で売った金だけど、
少し前だと44万円のときもあったのね。


なので、
判断基準としては甘々かもしれないけど


わたしはまだまだ投資初心者だし、

必要なのは経験値!



どんどん色々な商品を買って売ってを
経験したいと思ったので即決で売りましたw



わたしが見た投資の動画だけど、
期間限定で5000円のセミナー動画が
無料で見れるというものだったんだけど、


今確認したら、
「無料セミナー」という名目で普通に動画貰えるみたいだった。笑


本とか見て勉強するのが苦手なわたしは、
ゲームしながら、ながらで見れたこの動画は
本当にありがたかった!!!!




興味ある人は、メールアドレス入力で
無料セミナー動画送って貰えるよ指差し飛び出すハート






1000万円くらい運用できるように、、、なりたい!!!!!


夫もわたしとは別に資産運用してるけど、
夫に収入面で勝ちたい!!!と
喧嘩している今、強く思っています←笑




4号ちゃんが産まれる前に挫折した
ジュニアNISAの開設↓
 



4人分申請だしたので、
通帳に貯金してる子どもたちの資産も
NISAに入れる予定です。




無事に審査通ってくれ。。。



というか!!!!
今日からお買い物マラソン始まりますねニコニコ



書きかけの記事があるので
完成させて夕方頃またアップしたいと思います✨



↓バナーから
半額クーポン情報先取りできるよ…✨


イベントバナー



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 




 


▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡