カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





ウォータープルーフの日焼け止めを

使い始めました\(^^)/




右矢印子どもにも使える!Areti 日焼け止め

 


箱開封した瞬間から香る

海外スパちっくな匂いが…///




というわけで!



洗顔も、ウォータープルーフも落ちる

クレンジング洗顔に切り替えました✨






右矢印アクナル ピンクハーブクレンジング

 



これね、めちゃくちゃいい凝視!!!




〇マツエク

〇すっぴん

〇朝洗顔

〇W洗顔不要




クレンジングって

濃いメイクを根こそぎ落とす

オイリー的なものが多い印象で。




乾燥肌のわたしは

若い頃からそういうクレンジングが合わず…




できるだけ肌への負担が軽そうな

クレンジングを選んだのがきっかけで。





ウォータープルーフを落としたい時は、

乾いた状態でクルクル洗顔。






ウォータープルーフも落ちるクレンジングとは思えないほど、軽い感じ。




ウォータープルーフ以外の時は

手や顔が濡れたまま使えるので、



お風呂に常備しておけるのも楽ちんです。






汚い風呂場でスマン




あと、個人的にハマってるのが朝洗顔。




乾いた手と顔にワンプッシュでクルクル。




クレンジングバームみたいに

肌にとろける感じ。




でね、洗い上がりが

ふかふかとぅるとぅるキューン










とにかく感動した凝視





アクナルは、

20~30代向けに作られた


ウォータープルーフも落ちる

クレンジング洗顔✨





花粉、ちり、ほこり、PM2.5などの

外的刺激からも守りながら

肌ストレスをガードしてくれる🔥




不規則な生活での肌荒れを解決すべく

テカテカ皮脂も乾燥も
両方対策できる成分を配合

することが絶対条件で開発されたみたい!




7つの無添加だし

そこらへんのクレンジングより

肌によさそうな感じがしてる凝視





あと、なんといっても
やさしいお値段よ凝視






最初は半額で買えるけど
定期コースになるのね。


購入回数の縛りがないから、


ウォータープルーフを使う
夏の間だけ使いたい!


という人に
ピッタリだなとおねだり



解約は商品と同封されている紙に書かれた
電話番号にかけて「定期購入の停止をお願いします」と伝えて、停止理由を聞かれたので

「ウォータープルーフの化粧品を使っている間だけ使いたかったからです」と答えましたおねだり



ウォータープルーフの化粧品使う人は
お試ししてみる価値ありおねだり




アクナル ピンクハーブクレンジング

 



朝洗顔にもおすすめだよー指差し




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 




 


▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡