カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 



本日、産後2日目の朝を迎えました。


肩が痛くてダルいです。


これはあれですかね。


「筋肉痛」ってやつですかね?





腕を全力で使って

渾身の力でいきんだので

筋肉痛になってるのかな…?と。




2日後痛みがくるって…


B・B・A






それにしても昨日の夜は
ぜんっぜん眠れなかったです。



夜休ませてください!
ベビーお願いします!!!



そう言って20時から
フリータイムになったのですが…



24時を過ぎても
眠れない(:.;゜;Д;゜;.:)



やばいぞ、やばいぞ。
今日寝ないと明日の体力もたねぇぞ。




だけどさ、なんか…




背中?肩甲骨が痛い…
しんどい…




ナイトブラ脱いでみたり


パンツ一丁になって
上半身ストレッチしてみたり


手足をマッサージしてみたり


うつ伏せになってみたり


トイレに篭ってみたり


ジュース飲んでみたり


いろいろやってみたけど



全然眠れないの…(:.;゜;Д;゜;.:)



早く寝たいのに、
眠れないいいいいいい。




退院後のマッサージの予約
さっそく取ったよね。(自宅に来てもらうやつ)




夜はワイヤレスイヤホンつけて
↓これ聴きながらやっと寝付けました。




Amazon musicの「TVドラマ主題歌」


それでも30分くらいは
寝付けなかったけど^^;




久しぶりに宇多田ヒカルを聴いたけど
あれ、花男だったっけな。

↓名曲!!!





フレイバーオブライフ!!!





せっかく眠れたのに
フレイバーオブライフで
深夜3時に目が覚めたよね。笑


そこからトイレ行って水飲んだら
目が覚めるよね。


 

母乳育児してたら
乳がはって目が覚めてたけど

母乳育児とか関係なく
目は覚めるんだね。すごいね母の体。



産後ハイおそるべし。



もしよく眠れる音楽あれば
教えてくださいー!



できれば鳥の鳴き声とか
滝の音とかクラシック以外で。




寝ながら音楽を聞く時に
寝返りうっても紐が絡まらない
ワイヤレスイヤホンは神だと思った。





わたしのワイヤレスイヤホン
スーパーセールで半額になってるし。

これ↓

Amazon Musicは
月額980円(プライム会員なら780円)
で最近の曲も聴き放題できるから


夜眠れない時は
好きな曲を聞いてみるのもいいかも!


はじめての人は
1か月無料体験できるし


しばらくしたら
「POISON」効果も試してみたいです♡


ちゃんとPOISONも入ってるよー↓




↓最近曲も聴き放題できる Amazon Music 




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 
 
 
 
▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡