カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね
 
 
 
※下ネタです。
苦手な方はスルーでお願いします。
 
 
 
 
 
 
パイプカット手術をして
もうすぐ2か月がたちます。
 

 

パイプカット手術は無事に終わったけど
 
 
手術後
 
 
精液を出し・郵送し
精子が残ってるか確認をする
 
 
という最終項目がまだ残っています。
 

 

 
 
 
これがですね、
 
 
30回ほど射精してから
 
 
というノルマ付きなんですよ・・・。
 
 
 
夫はもともと性欲強めなので
自分で毎日しようと思えばできる(と思う)
のですぐに検査できるでしょうー!
 
 
 
なんて思っていたのですが・・・
 
 
 
まさか自分でできない
という事態が発生してます!
 
 
 
▼詳細はこちら
わたしが舐めても無理な感じなので結構深刻。
 
 
 
要するに、いま
 
「挿入でしかできない」
 
というわけなんです。
 
 
 
 
単純計算して
 
 
 
30回のノルマを達成するためには
 
週1ペースだったら7か月かかる。
 
 
 
産後2か月は無理ゲーなので
その期間はなしとすると、
 
 
9か月かかることになる。
 
 
手術後1か月はできなかったから
 
 
手術をしてから
業務完了までにかかる期間
なななななんと10か月😱????
 
 
 
(ずっと自分でできない設定)
 
 
 
 
ほぼ1年。妊娠期間と変わらん。
 
 
 
っていう計算をしていたら
遥か彼方だなと思い
気が遠くなったのでした。
 
 
(早く業務を終わらせたい、ずっと↓これが家にあるのが気になる)
 
 

 

 
 
 
手も口も無理になるとかニコニコ
包茎手術、完全に失敗してるやつだよねニコニコ
 
 
 
という完全なる無益なつぶやきを
昼間から大変失礼いたしました。
 
 
 
▼手術の体験談と、手術後の経過記録してます
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 
 
 
  
《期間限定》チーズケーキ3種 食べ比べセット

  

右矢印《期間限定》食べ比べセット

 

 
 
▼ 子ども用クロックスが半額
 
クロックス バヤバンド クロッグ CROCS サンダル キッズ ジュニア 子供 グレー ネイビー ブルー 青 グリーン 緑 ピンク BAYABAND CROGS 205100 サンダル クロッグサンダル カジュアル シンプル アウトドア レジャー 海 山 男の子 女の子|san-ktu sale|

 

右矢印商品ページはこちら

 

 
 
▼レディース23~24.5もセール中!
 
▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 

 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡