最初から読む

4人目妊娠疑惑

 

 

陽性反応がでたあと、

子どもたち3人を寝かしつけて

ゆっくり話あった。

 

 

 

夫>

 

俺はBIBIが産むか産まないか

選択すればいいと思ってる。

 

 

子育てをメインでするのはBIBIだし

今まで以上に子育て頑張るけど

BIBIの負担が増えることを考えると

申し訳ない。

 

 

BIBIの方が負担が

大きくなってしまうのがわかってるから

俺からは産んでくれって言えない。

 

 

だけど、BIBIはおろせる?

 

 

 

私>

 

考えてる。

私もどうすればいいのか考えてる。

 

とりあえず明日産婦人科

行ってくる。

 

 

 

※ここから下ネタ入るので苦手なかたはご遠慮ください。

 

 

 

 

わたしたち夫婦は

結婚して10年経つけれど

 

夫婦生活は週1ペースであって

 

コンドームも

ちゃんとつけてたんだけど

 

月に1回くらい

中出しはしないけど

ゴムなしで行為をすることがあって。

 

 

お互いの快楽を求めての結果です。

 

 

自分の快楽を優先することで

ひとつの命が奪われてしまう可能性がある。

 

 

これ、わかっているようで

わかっていなかったんだなって。

 

 

わたしたち夫婦、結婚10年ですよ?

 

 

そんな自分が母親だってことが

すこし怖くなりました。

 

 

つづき