カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 


4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら




包茎&パイプカット手術をして
1か月経ちました。(夫が)





※下ネタワード満載なので、自己責任で読んでください。抜糸のこととか書いてます。






夫の感想は…



俺が手術してよかった。
避妊手術は男がするべきだと思う。




とポジティブな事を
言っております。笑




戸惑っていたのが懐かしい(笑)
 





パイプカット手術箇所→タマ
包茎手術箇所→亀頭(カリ?)ぐるり



同時にしたから
どうしても比較にはなりますが



パイプカットはめちゃくちゃ簡単な手術。


そして治りも早い。

傷口も小さい。



パイプカット手術だけだったら
1か月も経てば完全に
元通りとも言えるくらいの回復です。



何針塗ったかは分からないけど
パッと見



パイプカットは左右2針ずつ

包茎手術はキノコのぐるり一周分だから
10針くらい


な気がします。




縫い糸は、パイプカットの方は

黒い糸が白っぽくなって
ちぎれているけど
若干残っているという状態。



包茎手術の方は
1か月経っても割と残ったままで…

がっつり黒いですw



糸がしぶといので、

眉毛を整えるのに使っている小さいハサミで、糸を切ってみることにしました。(私が)




説明書にも、
自分で糸を切ってもOK
と書かれてあったので


夫はビビって嫌がっていたけど、


切った方が楽になるから。

(私も産後に経験済みw)


と言ってセルフカット続行。



↓こんな感じになっているので


 画像:



輪っかになっている部分を
セルフカットしました。



切った糸を引っ張るのは勇気がいるから
カットだけして放置することに。



それだけでもう



引っ張られる感じがなくなって
もう全然痛くない!



と喜んでおりました。笑



あとは勝手に糸がすり落ちるのを
待つのみです。




糸が残っている状態での
セックスやオナニーは痛かったけど


糸を切った状態では
痛みは全然なくなったそうです!


というか、オナニーしたのね😅
(昨日聞いたw)





パイプカットにしろ、包茎手術にしろ
抜糸が終わればほぼ元通りで使える。


ということがわかったので


俺が手術してよかった。


という結論に至ったそうです。



包茎がなおったので、
下を見せる事へのコンプレックスが
(温泉や肛門科など)


少し解消されたようで
「行ってみようかな」なんて言ってます◎



お金かかったけど、
本当によかったね😭



という気持ちです。笑



あとは、30回くらい射精して
精液チェックをしてもらうだけです◎

(↑大阪の本部に郵送)



精子が残ってるので
再手術です!


とかなったらそれはそれでネタですがw



無事に手術が成功していることを願います!






それでは。






↓楽天お買い物マラソン購入品↓