こんにちは♡



ericaです照れ





プロフィールはこちら💁‍♀️





最近買ったおすすめアイテムはこちら💁‍♀️








今日はフォロワーさんからよくご質問頂く、前髪についてウインク




私、飽き性なもので、

前髪を切ると伸ばしたくなる笑い泣き

伸ばすと切りたくなる笑い泣き笑い泣き





なので、どちらもできる前髪にしています飛び出すハート





前髪は流したり、下ろしたりしやすいように少なめの量に。




ノーセット状態






流した時に斜めに流れる感じが好きで、右側から左側にかけてアシンメトリーな長さにしてます。





向かって右側が若干短め。








少なめ前髪なのでしっかりヘアクリームなどをつけるとUPヘアにもできるし








センターでパカっと分けたりも◎









斜めに分けると









どの髪型をするにもヘアクリームがないと全くうまくいかなくて、私の必須アイテム!





最近買ったお気に入りのものがこちら













少量でしっかり艶感、束感出るから付けすぎ注意びっくりマーク





髪の長さや質感にもよりますが私はこれぐらい











まずは後ろ髪の毛先を中心に塗って、手に残ったもので前髪をセット。



前髪は根本から付けてしまうとペタッとしてしまうので前髪の中央から毛先までに塗るようにしてます!














香りが結構あるので好みが分かれるかも!





もう少し優しい香りで、おすすめのものはこちら









これも大好きなんだけどもう少しコスパの良いものないかなって探していて、さっき紹介したものに行き着きましたウインク






ではでは

今日はこの辺で♡




最後まで見てくださりありがとうございましたおねがい




roomもやってます





Instagramはこちら