こんにちは♡


ericaです照れ





自己紹介はこちら💁‍♀️






先日フラリとUNIQLOに寄った時に思わず2色買いしたのがこちら














ブタちゃんカラー🐖が可愛くておねがい💕

ピンクを試着してみたら着心地もいいやーんラブ

ってなってブラックも買ってしまいました🖤


すでにホワイトも買えば良かったと思ってる笑い泣き




リブになっていて生地に伸縮性があるからすんごく楽なの♫









私は肩幅広い族でトップスはいつもワンサイズかツーサイズUPして購入するので今回もLサイズを♡









ピンクはデニム合わせが絶対的に可愛い









また着回しもしてみて写真載せますね🤳💕




ではでは



今日も最後まで見てくださりありがとうございました♫




roomもやってます♡






Instagramはこちら