11月11日〜11月17日に投稿したなう | 日本一ゆるキャラ整体師のビビッドな生活

日本一ゆるキャラ整体師のビビッドな生活

健康には理由がある。予防とケアの両面からトコトン健康を考えるブログ。



このアプリ、評判いいので、買ってみよう。反復訓練の強い味方。 Streaks - Motivational Calendar(Fanzter, Inc.) https://t.co/E3NItsXt5g
11/13 21:56

バランスとるって、常にアンバランスでいるってことなんだけど。言葉だと分かりにくいな笑
11/17 12:16

椅子の代わりにバランスボールに座るのがいいってのも、常にアンバランスでいられるから。バランスボールに座っても、力でボールを押さえつけようとしたり、全身に力入れてバランス取ろうとしてもあまり意味がないんだよな。 http://t.co/YBkbfJnVN7
11/17 12:57

続き)ずっこけてもいいから、アンバランスでいられる練習するといいんだけど。これをいうと、「怪我したらどうするんだ」という人が出てくるから、あまり言えないのかもしれない笑 運動神経いい人は、足の裏でもこういうことやってるんだから、やるといいんだけど。
11/17 12:57