9月23日〜9月29日に投稿したなう | 日本一ゆるキャラ整体師のビビッドな生活

日本一ゆるキャラ整体師のビビッドな生活

健康には理由がある。予防とケアの両面からトコトン健康を考えるブログ。



大腰筋が少し使えるようになった。大腰筋は腎経(精力)の経絡を通す筋肉。粋が良くなると、”そっち”の方の調子が確かに良くなる。困っている人は、そーゆー意味でも大腰筋の開発にチャレンジする価値はあると思うよ。
9/26 20:04

初めてパーゴルフ買ったら、内容はすごく真面目で王道な記事が多かった。師匠と同じこと言ってるし。すげーな、、、歴史あるんだろうなぁ、と思って見たら、創刊42周年でした笑 http://t.co/QKWTJh7kec
9/29 13:46

ゴルフの世界も、ダイエットとかと同じで、「新理論」的なものがもてはやされるようだ。けど、ただの流行で終わるし、自分の体には何も残らない。やってると基本が一番難しくて大事って事が分かるよね。ベーシックな本にはその一番大切な基本が書かれてある。
9/29 14:06