こんにちは。リルですニコニコ


昨日、パレード待ちの間に
スイートハートカフェで買ったパンを
食べながらシーの開園待ちメロンパン


天気予報では昼頃からと聞いていた雨が
開園直前にバーーっと雨雨雨

しかも強風も吹き始めて
折りたたみ傘の骨も折れちゃったガーンあせる


9:00 オープン
9:20 イン!

我が家が2日連続でパークに行くのは
片手では足りないほど久しぶりのこと


天気がイマイチなのも分かっていた

それでもシーに来たのは
10日後にオープンする新エリアに
あわよくば入れないかと期待して笑



ミラコスタ通りで
アトラクションのプライオリティパスを取って
雨風が弱まったタイミングで
ファンタジースプリングス方面へ


あとでふわっと調べた感じ
この日はプレビューパケパの初日だった?

なのでもちろん一般スニークは
行われなかったのですが

「あと10日」のパネルを持って
写真撮れたしカメラキラキラ

ファンスプのステッカーいただけたし

ほのかに雰囲気感じられたし

これはこれで貴重な体験でした
(長女は入れなくて非常に残念がっていた泣くうさぎ)



気持ちを切り替えて
インディージョーンズへ


我が家の子ども達初ライド!


最初で最後の覚悟で乗った
スペースマウンテンが
意外にも大のお気に入りになった経験から
これも気に入っちゃうかもウインク

なんて思っていたら
「☠️とかサソリ🦂とかキモいのばっかでヤだった」
「暗くて急に曲がったりして怖かった」
「もう一生乗らない無気力
と散々でしたあせる


10:30 ジャスミンのフライングカーペット


10:50 リハブ中のシンドバッド前で記念撮影
(ちびっ子が大好きなアトラクションなので)



11:40 プライオリティパスの
マジックランプシアター終了


12:30 レストラン櫻


左上から時計回りに
肴三種 ¥1,000
スチームボートセット ¥1,800
フルーツとわらび餅のパフェ ¥700
本日のおすすめ ¥3,800
味噌クラムチャウダー ¥700


この時、外は本降りの雨傘

座って食事ができる席が確保されている
プライオリティシーティング
とっておいて本当によかったです

⑥に続きます


イベントバナー