こんにちは。リルですニコニコ


ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート
本日のドナルドダックの
90回目のお誕生日おめでとうございます

イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート



プリンセスのフリーグリーティングハイヒール


フリーグリーティングといえば
一緒に写真が撮れましたカメララブラブ


しかも
プリンセスがフリグリを終えて帰るときに
たまたま長女がその道筋に立っていたので

プリンセスから
「一緒にお散歩しましょハイヒールラブラブ
とお誘いが!!!


自分が模したプリンセスと手を繋いで歩く
緊張しつつも幸せいっぱいの表情の我が子お願い


今は使われていないキャッチフレーズだけど
やっぱり
ここは夢が叶う場所でした流れ星


17:30 ディズニーランドホテルの
ドリーマーズラウンジ

ディズニー パルパルーザ
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
スペシャルセット
¥7,000


子どもはチャイルドプレート
(写真なし) ¥1,500

1年半ぶりのドリマだったので
子ども達の食べる量が増えたことが明らか拍手

長女は完食できたし、
ちびっ子は一切手をつけなかった
バターロールのたまごサンドも
「これ、今までは食べなかったけど
今日は食べる」と宣言してパクリグッ


19:00 再々インパして
プライオリティパスでスペースマウンテン
(おそらくこれが我が家のラストライド)


19:30 エレクトリカルパレード


20:30 スモワ

21:00 アウト


⑤に続きます


イベントバナー