今月のパート代とステーキガスト | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今月のパート代をいただきました。

18日出勤+有給1日×約4時間で住民税が引かれて80,163円でした。


今月はPTAの仕事や、娘の体調不良でお休みをいただきました。物価高もあるし、今後娘がどんな道を希望したとしても、学費は私が全額出してあげたいので、プールしてある老後資金とは別に地道に貯金していこうと思います飛び出すハート


先日、主人が会議で帰宅が遅かったので、久しぶりに娘とステーキガストに行って来ました♪


まずはベジファーストでサラダバー

…と、甘くないレモンサワー



すかいらーくアプリ内クーポンで、チキンステーキの和風おろしソースを


たまには違うのにしようかなと思いつつ、好きなのでいつも同じものを頼んでしまいます笑



娘もアプリ内クーポンでセットを

この他、サラダやカレーも