娘の誕生日プレゼントとみそきん | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日は主人がお休みだったので、少し早めの娘の誕生日プレゼントを買いにサンリオショップに行って来ました♪

娘は推しのマイメロ一択飛び出すハート
水筒用のポーチが摩耗して来たので、プレゼントとは別に買いました。こちらもマイメロ笑
色合いが優しくて可愛いドキドキ

炒飯やカレー、パスタを入れるお皿に食器セット、ポケットティッシュ、シール2種類、メモ出来る折り紙、レターセット



写真を撮り忘れましたが、残り1点だったぬいぐるみも。大満足のお買い物でした。


家に帰ってからズッキーニ焼き、ほうれん草のソテーを作りました。主人は炒飯を作ってくれましたニコニコさっそくマイメロのお皿と食器セットを活用♪


そして昨日、主人にみそきんを買って来て貰いました乙女のトキメキ



みそきんとみそきんメシ各2個ですビックリマーク



どちらも美味しかったですが、私は特にみそきんメシが好きでした。でもみそきんのシメにご飯を入れれば両方楽しめるから、結局はみそきんの勝利かも笑


美味しかったので、30日にまた探してみようかなはてなマーク