千疋屋のミルフィーユとPOLAのサンプル | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日の夜から明日まで雨予報ですあめ
洗濯物は外干ししたけど、曇り空で気温が低めなので乾かないかな…あせる
土日は春の陽気なので、その辺りでリカバリーしよう飛び出すハート

パートで30分残業後、明後日分まで買い物して帰りました。明日は特に予定は無いけど、土曜日が売り出し対応の為出勤になったのでお休みに…
たまには娘とお出掛けしたいけど、明日は主人のお給料日だからまたお天気が回復次第お出掛けしようハートのバルーン

そしてサンプル百貨店のちょっプルで購入したミルフィーユが届きましたニコニコ

3種類×2箱です。



昨日はPOLAから口コミ投稿お礼のサンプルが届きました♪

次回購入時でも充分なのに、こういった対応がさすがだなと思いますドキドキ


ボディシャンプー2種類とシャンコンのサンプルです。さっそく今夜使ってみたいと思います♪