ちょい足し薬味 ハウス食品の赤・青唐辛子にんにく | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #唐辛子にんにく #ハウス食品



ハウス食品から唐辛子とにんにくの旨みを掛け合わせた、ちょい足し薬味2種類をいただきました。


後から辛味と旨みをちょい足し出来る薬味が少ない事に着目し、ファンの多い唐辛子とにんにくの辛味や旨みを引き出したちょい足し薬味を開発しました。唐辛子とにんにくの種類や配合にも試作を重ね、程良い組み合わせを選んだそう。



特に雨天の日は仕事や外せない用事以外は外に出ずに、お家時間を楽しみたいあめ新学年の準備や学習の復習をした後は、美味しい食事が楽しみ。


赤唐辛子にんにくは3種類の赤唐辛子にきざみにんにくをブレンド。焼鳥の赤唐辛子の代わりとしてはもちろん、様々なお料理に合います。


私は餃子や…



焼き厚揚げに付けたりしています。

大人用に辛味を追い足ししたい時に、同時ににんにくの旨みも楽しめます♪



青唐辛子にんにくは青唐辛子のスッキリ爽やかな辛みを最大限に活かす為に辛味の強いペースト状にんにくをブレンド。

タコや鯛のお刺身と良く合います。


私は煮豆腐に付けました。

淡白なお豆腐をキリッと引き締めてくれます。

鶏団子にも良いかなと思います♪


お子様がまだ小さくて辛いお料理を作れないという方や、お料理に旨辛の風味を足したいという方におすすめ飛び出すハート食卓で気軽に味変が楽しめるのも、使いやすいポイントです。