夏に合う理研ビタミンのさっぱり系ドレッシング  | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

うちは3人家族なので、夏場は特に食材の使用期限には気を付けていますあせる
お得だなと思って購入しても、使い切れない事もしばしば…
それって一番ダメな事よねガーン

#ドレッシング #青じそ #サンプル百貨店



サンプル百貨店でお馴染み理研ビタミンより、ドレッシング3種を頂きました。


ドレッシングは開封後は約1ヶ月が使用目安だそう。うちには開封済みの胡麻ドレッシングやポン酢もあるので、今回は少しずつ楽しませて頂きたいと思っています飛び出すハート



主人はうま塩、私は塩レモンを付け合わせのコールスローに使用しました。

レモンサワーにも良く合うし笑しっかり食べて夏バテ予防♪素麺だけとか主食だけだとかえってバテるから、おかずも合わせて。


うま塩は肉野菜炒めや焼肉の漬けダレ、塩レモンはトマトマリネなどに使用したいと思います♪