ステーキガストとNARSのパウター | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

今日はお休みだったので、少し溜まってしまった宿題の丸つけをして、娘の希望でステーキガストに行って来ました♪

5%offクーポンを貰っていたので、1,540円でした。お休みの日はついつい昼飲みしてしまうのだけど、食後にパート先のスーパーへチャーシューやアイス等を買いに行ったので、お酒代が掛かりませんでした笑



娘も私も、サラダバーが大好きです♪

ステーキガストに行くと、チキンステーキしか頼んでいません。



そして気になっていたNARSのパウター、@cosmeで予約しました。

今回は再販売だから、生産数も多そう。