鹿児島のお土産とお盆休み | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

昨日主人が鹿児島から帰宅しました飛び出すハート
毎日電話してくれたので、5日間はあっという間に感じましたニコニコ花火大会の次の日に出発して、もう1週間経ったんですよね。
さっそく今朝、娘がお土産を開封♪

暑いので、日持ちがしそうな物を中心に選んでもらいました。さつま揚げも美味しそうだったそう。

安納芋チーズタルトクッキー、しろくまシフォン、チーズ饅頭

横浜家系総本山吉村家は行列が出来るお店みたい。
とんこつ味老舗の一杯ざぼんラーメンラーメン
ネーミングが面白いニコニコ


主人はお盆休み前に、焼肉にでも行きたいと言っていました。最近仕事が忙しくて時間に余裕が無い日々だったので、せっかくの夏休みだし家族で行こうかなと思います♪