甘い香りのボディソープでデオドラント対策♪ DEOCO 薬用ボディクレンズ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

おはようございます晴れ

気温の上昇と共に気になるのがデオドラント対策ですね
ワキ汗対策の制汗剤は一年中使っていますが、春夏は湿気や紫外線で下手したら全身汗だくになります
汗をかきやすい体質なのは治しようが無いから、ニオイ対策はしっかりしたいです。

ロート製薬さんのキャンペーンに参加して、マツキヨでデオコ®️薬用ボディクレンズを購入しました。


ロート製薬
DEOCO®️(デオコ) 薬用ボディクレンズ
1080円(税込み)
※アプリやマツキヨ会員のクーポン割引があると、お得に購入出来ます。

殺菌成分配合で、体臭・汗臭の発生を防ぎます。

白泥が皮脂や汚れを吸着し、ビタミンC誘導体がうるおいを守ります。

年齢と共に減少する甘い香りを補う、スウィートフローラルの香りです。

詰め替え用もあります。


ややとろみがある、パール色のボディソープです。
特にニオイが気になる箇所には泡立てずにそのまま塗り込むと良いとの事だったので、ワキやデリケートゾーンに塗ってみました。


泡立てると優しい泡立ちです。石けんで日焼け止めを落としてから、DEOCOを使っています。
スーッと冷んやりする感触がします。

今までフローラルの香りに苦手意識があった私でしたが…
DEOCOの「年齢と共に減少する甘い香りを補う」という目的を聞いたら、現金なものでフローラル系をまといたくなりました

特に梅雨や真夏は湿気がこもったり、汗をかきやすいので、ニオイ対策は万全にしたいところです。
自分ではニオイは意識していますが、人のニオイって気になったとしても中々指摘出来ないし、されたらされたで気まずいし…
かと言って強い香りで誤魔化すと、かえって臭くなってしまいがちです

汗かきの私は、制汗剤だけだとデオドラント対策は物足りないように感じていたので、この夏はDEOCOにお世話になろうと思います。

制汗剤以外のデオドラントをお探しの方や、Wでニオイ対策をしたい方、女性専用の製品をお探しの方、フローラルがお好きな方にオススメです。



ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]