お家で簡単白髪染め♪ ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

白髪がチラホラ目立ち始めたので、アートネイチャーさんのラボモをお試ししてみましたビックリマーク


ラボモ
スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
200g
全3色
3240円(税込み)
公式オンライン会員登録で500円クーポンが貰えます。
※今回はダークブラウンをお試ししました。

シャンプーで汚れを落とした後水分を切り、ラボモを少しずつ塗布して髪の毛に揉み込み、3分間後にすすぎます。セミロングでピンポン玉2個分が使用目安です。染まり具合により、2〜3日継続して使用します。

髪と頭皮のための12種類の美容保湿成分を配合しています。

ツンとする臭いや刺激性のある成分ジアミンを使わず、フローラルアロマの香りです。


※ガイドブックよりお借りしました。


ピンクとマゼンダピンクのチューブがおしゃれです。チェック柄が印象に残ります。
出してみると漆黒のような色合いで、艶のあるクリームです。私はセミロングなのでピンポン玉2個分を使いました。
シャンプー後、軽く水気を切って手袋をして塗布しました。


私の場合ですが、1回でもほぼ充分な染色具合でした。
毛先は元々傷んでいてトリートメント必須なのですが、頭頂部は艶がある仕上がりです。

ラボモを塗布して3分待っている間もツンとした臭いがなく、フローラル系のアロマの香りがしました。
すすぎは色が残らなくなるまでしたつもりでしたが、分け目のところにすすぎ残しがあったようで、着色してしまいました


遠目では分からなくても、近付くとまだ白髪が見えるので、もう1回使用すると良い仕上がりになりそうです。

2回目の白髪染めをしてみたので、再び掲載します。


分け目の着色は目立たず、自然な仕上がりになりました。アロマの香りは髪の毛が乾くまで続き、ふわっと甘くて心地よいです。

まだ娘への授乳があるので美容院での白髪染めは時間がかかり難しい状況です。そんな時お家で簡単に白髪染め出来るのは有り難いですね。2回目の仕上がりにも
大満足でした。

カラーのお色も3色あり自分に合った色を選べますし、ツンとした臭いがないばかりか、アロマの香りが楽しめるのも嬉しいです。


アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー




アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪

Blonetさん。コスメ好きさんは、気になるアイテムがいっぱいあります。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!