簡単ケアでブルーライト乾燥から守る AND MIRAI スキン アップジェルクリーム | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

おはようございます
雨の日って、いつもよりネットサーフィンの時間が長くなる気がします。

アンドミライのキャンペーンに参加して、shop inでスキン アップジェルクリームを購入しました。
イオンレイクタウンのPLAZAになくて、北千住の東急ハンズやshop inに電話したけどなくて、結局松戸のshop inで購入してきました。松戸は今まで通り過ぎるばかりだったけど、駅直結のアトレがあって予想以上に便利なところでした。


FANCL AND MIRAI
スキン アップジェルクリーム
85g
3024円(税込み)

昼の日差しや夜のライトアップにも美しく咲き誇る八重桜の力に着目し、ブルーライトによる乾燥をケアする桜発酵チャージ成分を配合しました。

ローズマリー・カモミール・乳香樹の精油をブレンドした香りです。

パラベン・合成香料不使用で、開封後は6ヶ月が鮮度を保ち快適なお手入れをする為のフレッシュ期間となります。


私が行ったshop in松戸店では、上の棚に陳列されていました。FANCL正規店ではなく、バラエティショップで取り扱いがあります。発売されたばかりなので、まだ取り扱いが無いお店もあるみたいです。徐々に取り扱い店が増えると買いやすくて嬉しいですね。

シルバーホワイトの箔がかかったような材質の箱に、&のロゴが目印になり、映えます。
ボトルはイエローからピンクのグラデーションになっていて、綺麗です。プラ素材なので、軽くて取り扱いも簡単です。


ストッパーはスライドさせてはめ込むような形になっていて、押されないように保護してくれます。

開封した日を記入して使い始めます。開封後は6ヶ月以内を目安に使い切ります。裏の右側面には窓が付いていて、使い切りが近くなると赤いラインが出てお知らせしてくれます。FANCLさんらしい心配りですね。

1本で美容液・乳液・パック・化粧下地の4役を果たしてしてくれるそうです。

黄色い柔らかな感触のクリームです。使用目安量は1プッシュなので分かりやすいですね。


するりと伸びますが、ジェルというよりも濃厚なクリームのような感触で、ハンドプレスして数回押さえると良く馴染むような気がします。しばらく置いて良く馴染んでくると、ツヤを感じます。

付けたて↓


ハンドプレス数回後↓

私は化粧下地はUVカット効果があるものを使用していますが、化粧下地として使う場合は、ハンドプレスして馴染ませてからファンデーションを重ねると良いのではないかと思います。

酸味と甘味が合わさった柑橘系の香りがしますが、ハーブ系の香りが苦手という方でも、馴染ませている間に消えるので使いやすいのではないかと思います。

日焼け止めやBB・CCクリームはブルーライト対策が出来るものがありますが、さて、すっぴんの時はどうしようと思っていました。
これからは、お仕事やお出掛けの時はもちろん、おうちでリラックスする時も、ブルーライト対策をして、ツヤ肌を保ちたいですね。


アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中♪[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中♪[PR]