氷河泥ミネラルでおうちスパ ホリスティック スパ フェイス マスク | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

おはようございます晴れ

最近はシートマスク一辺倒でしたが、春になり暖かくなった今、毛穴ケアが出来る洗い流すパックの良さを感じています。

以前PROVINCIAのシリーズが良かったペリカン石鹸さんの新製品、ホリスティック スパのフェイス マスクが気に入っています

{C80AE138-4839-4F5C-92A4-37769443B828}

ペリカン石鹸
ホリスティック スパ 
フェイス マスク
2700円(参考価格)
※まだオンラインに載っていません。

波氷河期に誕生し、何万年もの歳月をかけて生まれた山岳と海水が持つミネラル分を吸収した氷河泥ミネラル(海シルト)を配合しています。

8種の海藻(アスコフィルムノドスム、ヒバマタ、ひじき、とろろ昆布、レソニアニグレスセンス、ミツイシ昆布、利尻昆布、ワカメエキス)を配合しています。

マリンコラーゲンとアルギニンを配合しています。


ネロリ&シトラスの上品な香りです。

{BA5FFAF5-775E-45D8-81F8-63410C7661E5}

濁った青緑色が特徴の氷河泥です。
チューブボトルは氷河泥の色をイメージさせる濃いグレー色をしています。

取り出してみると、マヨネーズよりやや固いくらいです。チューブを押すと出てくるので、片手でも取り出しやすいです。
左手で取り出し、右手で顔に塗布していきます。
初回なのでワクワク感も相まって、気持ち多めに塗りました。

ネロリ&シトラスのほのかに甘く爽やかな香りがして幸せな気持ちになります。ひんやりした感触がします。

2〜3分置けば良いので、あっという間に過ぎてもっと乗せていたくなりますが、割とすぐに泥が乾いてきます。

{92963F3D-59B8-4FE3-B6B2-CBF0382661FE}

お風呂に入る前に塗って、お風呂で流しました。
入浴中も使えます。
娘がこの姿を見て、少し不思議そうに怯えていました確かに、びっくりしますよね

顔以外にデコルテやボディにも使えるマスクです。
泥の感触を楽しみながら、はるか昔に想いを馳せて、好きな香りに包まれました。

毛穴や角質汚れがすっきりして、潤いも保たれているような洗い上がりでした。

同シリーズのスカルプ シャンプーとヘア トリートメントも使ってみたくなりました。

シートマスク以外のスペシャルケアをお探しの方、おうちで手軽にスパ気分を味わいたい方、甘く爽やかな香りがお好きな方、時短ケアをしたい方におすすめのフェイス マスクです。


ペリカン石鹸オンラインショップ