小さな幸せ★ Ripre モニター初参加とニュートロジーナ サンプル | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

こんにちは晴れ

小さな幸せさくらんぼを載せたいと思います


憧れのRipreさんのモニターに初参加しています。

オルビスユーの化粧水を使っています。

オルビスユーホワイトのシリーズは、娘を妊娠中にVoCEのプレゼント当選でライン使いした事があり、ジェリー状の洗顔料の使用感が面白く気に入っていました

{BE20B54F-D9A9-4F92-A48B-52A67F1C7325}

そして、皆さまの投稿を見て使ってみたかった、ブライトエイジのCCクリームの当選メールがきました

{405FF6B7-B711-4798-9913-A34FBF174E92}

詳細はまたしばらく使ってみたらレポートしたいと思います。


そして、娘のぷりぷりさんで荒れたおしりはだいぶ赤みが引いてきましたが、お薬がなくなったので皮膚科に行ってきました。

{A7F0069F-AD72-4356-827F-FEB0D1887741}

思いがけず受付でニュートロジーナのボディクリームのサンプルを貰ったので嬉しかったです

娘は帰り掛けに寄った公園の滑り台に夢中でした。

{8A7AE771-26EA-4942-A38B-87B0E3984141}