親娘で日焼け止めのお試し♫ | コスメ大好き★~スキンケア重視~

コスメ大好き★~スキンケア重視~

スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品が大好きです!

家族や友人と美味しいものを食べる時間や、好きな音楽を聴く時間が幸せ♪

おはようございます
近頃気温差が大きいので、お身体を冷やさないようにご自愛ください

さて、日焼け止めを探している私に有り難いお試しの機会を頂きました。

{90918020-A19A-40FE-8A82-9FEE16895566}

BRIGHTAGE(ブライトエイジ)
リフト ホワイト UV ベース CC
アイムさん

SPF50+
PA++++

実はCCクリームは初めて使います。

トラネキサム酸の第一三共ヘルスケアが手掛けた、年齢肌炎症に着目した美白×保湿×エイジングケアに期待しています。

エイジングケアはプラスαの事をしなければいけないイメージを持っていましたが、簡単なスキンケアステップなので驚きました。

製品情報はこちらです↓




{11F4117E-3A4D-45DC-89EF-47B904C59356}

コパトーン UV
タイプII
紫外線で肌が赤くなったあと黒くなる方に
大正製薬さん

SPF50+
PA++++

パウチタイプの袋も好みで、オレンジ系のグラデーションも綺麗なデザインです。

イメージモデルの広瀬アリスさんも綺麗

日焼けのスキンタイプをI〜Ⅲに分類し、それぞれに合う日焼け止めを出しています。

私は日焼け後は赤くなってヒリヒリしたかと思ったら、段々と黒くなるタイプなので、この日焼け止めはぴったりだと思います。


{223450A2-CB39-4F4D-9638-A9F630B270C6}

製品情報はこちらです↓




{036F4E77-0678-4A6C-839A-F13BB92886BC}

le cura(ル クラ)
BbyEさん

SPF35
PA+++

le cura(ル クラ)はイタリア語で治療・治癒・治療法を意味するそうです。

子どもに寄り添い、アレルギーを起こしやすい特定原材料等27品目由来成分不使用でお肌に優しい配合になっています。
オーガニックカモミール配合です。

絵本作家の松田奈那子さんが描かれた、猫の親子と子どもの絵が可愛らしいです。
娘はにゃんにゃんが好きなので、喜びそうです。


製品情報はこちらです↓



お試ししましたらまた個別に使用感を載せたいと思います

私は汗をかきやすく日焼け止めがすぐに落ちてしまうので、耐久性や落としやすさも気になるところです。

娘は今のところアレルギーはないものの、お肌への優しさはやはり魅力的です。同シリーズの泡フォームも一緒にお試しなので、楽しみです。