【夏休みの日記:二度とない経験】ことみです☆ | ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

ViviD★RinGの『ビビッド☆日記』

栃木県出身ソロシンガー
ViviD★RinG(ビビッド・リング)です。
出演情報やメンバーの日記を更新しています♪


2018年8月11日(土)晴れ



やっほーーー!!

((いつも笑顔のFreedom少女))
こっちゃん こと ことみです



#写ルンです
#日光江戸村
#突然すまん





昨日は栃木すごい雨でしたー



台風期間は風は強かったけど
雨はそんな降ってる印象なかったの!

((外に出てないから?笑))





昨日は学校にこもって自習!自習!←
してたんだけど

下校時間になって、急に土砂降りカミナリに
なっちゃって、



こわかったあ♡





結局、帰る手段がなかなかなくて
2時間延長で学校にいました






初めてだよ〜!

ひとりでクーラー効いた教室占領して
じーっと体育座りして空眺めてた



電気つけてなかったから
薄暗くて怖かったけど、

それ以上にワクワク感が強くて楽しかった





雷の瞬間の写真撮りたくて
スローカメラで撮ってたけど

それといったカッコイイ写真もなく
充電がなくなりそうだったのでやめました(´;ω;`)

撮りたかった、、泣




体育座りしてるとこ 笑




みんなにはつまんない話だったかも



きっとこれからない、ちょっとした経験
だと思ったので書いておきました!ユルシテ!



おかけで(?)
教頭先生とちょっと仲良くなれた!笑




さくら市 けっこう雨が激しかったらしく
通行止めになってた所もあったみたい


みんなの地域は大丈夫だった???





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



あしたは宇都宮駅前ララ・ポケットにて
2ステージ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))






1部13:00〜!!!!

待ってるよ\\٩( 'ω' )و//




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日はひとりで東京へ行ってきました


人を支え、人生を彩り、人を繋ぐ音楽。
すごい!!!



夢を見る、話す、共有する。
一期一会の出会い。

すごい!!!


そんなことを考えられたステキな1日でした

同世代のお友達もたくさんできた




あと電車の乗り換え方も学びました←




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




それでは明日も元気にニコニこっちゃん

おやすみなさいかᔦ˙灬˙ᔨ

Today's BGM/会心の一撃(RADWIMPSさん)